長谷夏子のボード

長谷夏子のプロフィール | 発言 (長谷夏子の最後の書き込み: 「わかる……途中で止ま...」 @長谷夏子のボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは、小林春樹です。
ボードの利用は慣れておらず、ご迷惑おかけしてすみません。何故かメッセージが表示されませんでした。
私も夏子さんともっと話がしたいです!
宜しくお願いします。

小林春樹 (プロフ) [2019年8月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

春樹さんこんばんは!
返信遅れて申し訳ありません……。わざわざ私の希望でボードまで来てくださってありがとうございます。ぜひぜひ沢山お話しましょ!
これからもよろしくお願い致します。

長谷夏子 (プロフ) [2019年8月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

改めて宜しくお願いします。
私も返信遅くなりましてすみません…!
プロフィールに内容を書きこんだので、良ければお時間がある時にどうぞ!
私のことは春樹と呼び捨てにしたり、敬語をなしにしても大丈夫ですよ。夏子さんは、どうですか?

小林春樹 (プロフ) [2019年8月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、春樹ちゃんと呼ばせて欲しいです! こちらも同じく敬語がなしでも大丈夫ですよ。お好きにお呼びください!

長谷夏子 (プロフ) [2019年8月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!じゃあ、夏子ちゃんと呼ぶね!
さっそく聞いてみたいことがあるんだけどいいかな?
夏子ちゃんの小説「いなせな相棒」の榎本ちゃんがすごく好きで、小説には出てきてない裏設定とかあったりする?

小林春樹 (プロフ) [2019年8月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

裏設定か〜〜裏っていうより文章力ないせいで微妙になってる設定のはあるよ笑
私の中では、実は夢主はめちゃくちゃカッコつけでキザな奴ってことになってる! 一応それっぽく喋らせるようにはしてるんだけどね笑

長谷夏子 (プロフ) [2019年8月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それ小説読んでると分かるよー!本編で起こってる問題を一人抱えこんじゃうところも彼女らしいなって思ってた!
だから、榎本ちゃんに、自分を大切にして下さいって言える人がいて良かったよ!あと、女だから大切にするんじゃなくて真選組の副長だからって、言ってるところがすごくイイ!
真選組のような環境下だと女だとしても男と同等の扱いして欲しいだろうしね
山崎グッジョブ!

小林春樹 (プロフ) [2019年8月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー伝わってたか良かった!! うわ……めちゃくちゃ読んでくれてる……嬉しい……ありがてぇ……本来真選組は女人禁制だからさ、やっぱりできるだけ原作無視したくないしかといって男装は難しいし……結構工夫したところだったら尚更嬉しい! ありがとう!!!
他の裏設定はそうだなあ……、まあ裏ってほどじゃないけど男顔で女性にしてはガタイがいいってところかな!

長谷夏子 (プロフ) [2019年8月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーー、男装のくだりの部分、男装は難しいから夢主設定になるべく不自然がないように頑張った、っていう意味ね! 分かりづらくてごめんよ……

長谷夏子 (プロフ) [2019年8月24日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!夏子ちゃんが言いたいこと伝わってるよ!女人禁制の真選組に関わる夢主って設定難しいよね、すごい分かる。男装設定は私も考えてたけど、普通に女だってバレちゃうよ、きっと…。それに、榎本ちゃんは副長だから、普通の女の子には勤まらないと思うし、尚更今の設定合ってると思うよ!

小林春樹 (プロフ) [2019年8月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぶっちゃけ、榎本ちゃんの剣の腕はどれぐらいなの?沖田よりは下みたい?だけど、土方や近藤、銀時と比べてみてどんな感じ?

小林春樹 (プロフ) [2019年8月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU