紫星のボード

紫星のプロフィール | 発言 (紫星の最後の書き込み: 「遅くなってごめんんん...」 @紫星のボード [2015年12月5日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!
いつも「藤井家は四人兄弟でした.。」を見てます!!
私も流星くんが大好きなので、良かったらおしゃべりしませんか?

あおみどり。 (プロフ) [2015年6月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは‼︎
ほんまですか⁉︎ いつも読んで頂きありがとうございます‼︎
是非したいです‼︎ お返事遅くなり申し訳ないです…汗

紫星 (プロフ) [2015年7月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、返信もらえるだけで、嬉しいです!!
ブログの方も見てます!!
なんて呼べば良いですかね?

あおみどり。 (プロフ) [2015年7月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
しう って呼んで下さると嬉しいです‼︎
私はなんとお呼びすれば良いですかね?

紫星 (プロフ) [2015年7月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みゆって呼んでください!!!!
もしよければですけど、タメ語で行きませんか?
因みに、私は中1です。

あおみどり。 (プロフ) [2015年7月10日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
ええよ、てかもうタメやね (笑)
私は中3 、年齢とか気にせんから普通に話しかけてくれると嬉しい!

紫星 (プロフ) [2015年7月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけd(ゝω・´○)
ありがとう!!
紫星って、関西の方なの?
関西弁、うらやましい(笑)

あおみどり。 (プロフ) [2015年7月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

元 、関西かなぁ …
生まれも育ちも関西やったんやけど
お父さんが転勤になって転々としとるよ (笑)
でも従姉妹とか関西におるから たまに遊びに行くかな?
みゆはどこ地方?( 無理して言わなくて大丈夫‼︎ )

紫星 (プロフ) [2015年7月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、生まれも育ちも東京ー!!
一回も引越したことないんだよね。
だから、一回くらいは引越してみたい(笑)
そういえばさ、紫星の担当さんって、誰?

あおみどり。 (プロフ) [2015年7月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんや!
東京ええよな 〜
少し住んどったことあるよ(^^)
でも転校する度悲しくなるよ … (笑)
私はずっと住めてて羨ましい!
青強めのジャス民だよ(*^^*)

紫星 (プロフ) [2015年7月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ 、ちなみに今は日本の一番北におるよ (笑

紫星 (プロフ) [2015年7月13日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU