紫星のボード

紫星のプロフィール | 発言 (紫星の最後の書き込み: 「遅くなってごめんんん...」 @紫星のボード [2015年12月5日 10時] )
紫星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく見させていただいてます!
僕と浮気しませんか?、いつごろ公開されますでしょうか?

山櫻 (プロフ) [2017年5月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『僕と浮気しませんか?』のパスワードを教えて頂いてもいいですか?

24Kura61 (プロフ) [2017年5月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『キミと恋、始めてみようと思うんやけど』のパスワード教えて下さい!!

セブンスカイ (プロフ) [2015年10月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

10月に入っているのに更新出来ず申し訳ありません。今連載中の余命10ヶ月の彼の子.。が終わり次第、続編として上げさせて頂きますのでもう少し待って頂けると嬉しいです(*^^*)

紫星 (プロフ) [2015年10月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わしも当たらんかったー
でもなんか復活当選始まっとるらしいね

紫星 (プロフ) [2015年11月16日 21時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!!ま、私の所には来ないけどさっ☆
あぁ。せつない。

あおみどり。 (プロフ) [2015年11月16日 22時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

❥❥紫星
動画見ました。
受験頑張ってね!!
私は紫星と話せるのを来年の3月まで心待ちにしています!!
帰ってくるの待ってるね!!
受験終わったらまたいっぱい喋ってくれますか?
それまで待ってます*´ ³`)ノ
頑張ってね!!
❥❥みゆ

あおみどり。 (プロフ) [2015年11月29日 19時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追伸❥❥名前変えました!!もと(818(☆´艸`)元あおみどり。です!!

あおみどり。 (プロフ) [2015年12月3日 20時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんんんんんんんーー!!!!
教えてくれてありがとう!
もちろん、てかこちらこそ
喋ってください✨

紫星 (プロフ) [2015年12月5日 10時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
いつも「藤井家は四人兄弟でした.。」を見てます!!
私も流星くんが大好きなので、良かったらおしゃべりしませんか?

あおみどり。 (プロフ) [2015年6月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかるわー!
あ、ね!見たで(*^^*)
サムライ先生の告知やったな!
頭ぶつけたん大丈夫かな?(^^;;

紫星 (プロフ) [2015年9月3日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!!
安心してください。腫れてますから。
とか言わないでっ。
嫌でも心配しちゃうから(笑)
そうそう、やっとポポロを見れましてね?
友達から、
「平野がヴァンパイアなってた!!
めっちゃやばかった!!」
とか言われて、見れないのがじれったくて、暴れそうだったんだけどね←
やっと見れまして、思わず暴れそうになったわ(笑)
あとね、じゅんじゅんの二の腕に鼻血がでそうになった! ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月3日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドヨル見たー?

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月6日 15時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たよ‼︎
もー、かみちゃんのは泣けるし流星のはちょっと女の子が羨ましかった((笑)
おかげさまで指が治りかけて
更新めっちゃ再開中 (笑

紫星 (プロフ) [2015年9月8日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お母さんがテストの点数よかったらDVD買ってくれるって言いよってん!
あと今従姉妹が大阪から来てんけど、従姉妹の子どもに遊ばれてる ……

紫星 (プロフ) [2015年9月8日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU