紫星のボード

紫星のプロフィール | 発言 (紫星の最後の書き込み: 「遅くなってごめんんん...」 @紫星のボード [2015年12月5日 10時] )

メッセージ一覧

☆…☆

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いっぱいになっちゃったみたいだから、新しくしたよー!!
買ってもらえるの?羨ましい!!
私も頑張ろう。
てかさ、ようこそ我が家へも発売決まったでしょ?
どうしよう(;´Д`)

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!おおきに(*^^*)
でも300点満点中200点を3回とったらやけどね(^^;;
三年生になったらやるテストで…泣
ようこそ高いやんけ!!
ほんま泣けてくる。多分買わない……ってか買えへん!!!!

紫星 (プロフ) [2015年9月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ。(;´∀`)…うわぁ…
大変だー。
ようこそ主演じゃないし、あんま喋ってないしね(笑)
でも、架純ちゃんとのベット写真のシーンはないと思うけどあったらめっちゃ気になるわ。

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

う……、それはきになるな …。
でも見たら傷えぐれそうやわ(笑)

紫星 (プロフ) [2015年9月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
だってあれ、下も脱いでるんでしょ。
傷つきたくないよぉ(TT)

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に下もなのかな…
やばすきやんか 。

紫星 (プロフ) [2015年9月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

下は布団で隠れてるんだから、履いててもいいじゃんか!!
って思ったわ。
しかもさ、それをコンサートで話したわけよ。
藤井の流星さんはさ。
俺らの気持ち………←

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまよ、なにしてくれてんねん!←
もう下とか…泣
ええよ履いてて
なんで見せてんねん、おい!←

紫星 (プロフ) [2015年9月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
見せるのは小説内でうちらだけにしろよ☆←

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな☆←
段々おえろい会話になるっていうやつ(笑)

紫星 (プロフ) [2015年9月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU