鳳香(元:☆ふぅチャン☆)のボード

鳳香(元:☆ふぅチャン☆)のプロフィール | 発言 (鳳香(元:☆ふぅチャン☆)の最後の書き込み: 「え!?で、データとか...」 @鳳香(元:☆ふぅチャン☆)のボード [2016年4月21日 15時] )

メッセージ一覧

☆ふぅチャン☆出来たよ!!説明してくれてありがとう♪なんとか分かったよ☆

暇猫 (プロフ) [2012年4月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よかった・・ふうか・・説明下手だから

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2012年4月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

違うよ!!☆ふぅチャン☆の説明は分かりやすいよ。ただ、私が馬鹿だから分からなかっただけだよ。私みたいに馬鹿じゃない他の人は一発で分かってるよ☆

暇猫 (プロフ) [2012年4月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿じゃないよ!!かすみ草ちゃんは馬鹿じゃない!
本物のバカはふうかのあんな長々しい文見たらすぐグッバイor放置だもん!
かすみ草ちゃんは馬鹿じゃないのですよぉ~^^

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2012年4月2日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*^_^*)私みたいな馬鹿に馬鹿じゃないって言ってくれて!!私嬉しくて涙が(ToT)本当にありがとうね。☆ふぅチャン☆は優しいね♪

暇猫 (プロフ) [2012年4月2日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ^^
ところで・・・ふうか昨日誕生日だったんだ♪

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2012年4月3日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!それ本当!?ごめんね、おめでとうっていえなかった、、、。昨日が誕生日だったんだ。ごめんね、一日遅れたけどお誕生日おめでとう!!

暇猫 (プロフ) [2012年4月3日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*^^*)あえて言わなかったんだ♪
まぁ、ちよっとためしてただけなんだけどね

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2012年4月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お願いだからそういうことは言ってね☆そうしてくれたら私もおめでとうって当日に言うことが出来るからね♪やっぱ、おめでとうっていう言葉は当日に言った方が気持ちがこもってる気がするからね☆

暇猫 (プロフ) [2012年4月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かすみ草ちゃん・・
ありがとう・・ふうかが悪かったよ!
次からは言うね!!
誕生日って変に主張しすぎるこってうざいかなぁと思って・・

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2012年4月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、別にいいんだよ☆私の方こそなんか☆ふぅチャン☆に説教してるみたいになっちゃてごめんね(-人-)それと私は別に誕生日を主張してもうざいとは思わないから大丈夫だよ☆あと、私明日も早いからもう寝るね☆おやすみzzZZ

暇猫 (プロフ) [2012年4月3日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU