暇猫のボード

暇猫のプロフィール | 発言 (暇猫の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @暇猫のボード [2018年9月23日 19時] )
暇猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
「血塗られし彼岸花」の関係を結びに来ましたー!
何か希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!
呼び方は「八雲さん」で大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
こちらは「黒識」でいいですか?

暇猫 (プロフ) [2018年9月23日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月23日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
設定に追加させていただきます

暇猫 (プロフ) [2018年9月23日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも追加させていただきます!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月23日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きなこです。
どんな関係性がいいとかありますか?

きなこ (プロフ) [2018年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今までの話とは関係無いのですが……
深雪って短刀を持ってはいるんですが、戦えないのでいざという時にと、香澄さんが教え込もうとしているとかいかがですか?

きなこ (プロフ) [2018年9月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね
香澄は大体のことは1度やればこなせるタイプの子なので短刀での戦い方も教えられると思います

暇猫 (プロフ) [2018年9月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!
深雪はめんどくさいから、やりたくないけど香澄さんが言うなら……っていう感じだと思います!

きなこ (プロフ) [2018年9月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました
この関係で設定に追加して宜しいですか?

暇猫 (プロフ) [2018年9月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

きなこ (プロフ) [2018年9月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず...共通点は同じ隊ということと妹を溺愛しているってところですね。

あも (プロフ) [2018年9月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、弥生もですね!
妹同士が仲が良いということは、お互いの兄とも面識があるということで良いですか?

あも (プロフ) [2018年9月6日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…その方がいいですね

暇猫 (プロフ) [2018年9月6日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その設定で、追加して大丈夫ですか?

暇猫 (プロフ) [2018年9月7日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

あも (プロフ) [2018年9月7日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

暇猫 (プロフ) [2018年9月7日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

波見月高等学校''灰色明暗部''に参加させてもらっている孝花です
よろしければ関係組みませんか?

孝花 (プロフ) [2018年6月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
孝花さんは他にありますか?

暇猫 (プロフ) [2018年6月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朔空と八雲くんで関係組みたいです
甘いものが好きと嫌いで分かれてて、性格面でもちょっといろいろあって、
クラスが一緒で犬猿の仲(?)
でも、いざといった時は戦闘と情報でいいコンビ
あの、あれです、双黒みたいな感じです

孝花 (プロフ) [2018年6月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね
面白そうです
組みましょう!

暇猫 (プロフ) [2018年6月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、これで
他に何かありましたら言ってください!

孝花 (プロフ) [2018年6月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました
分かりました、ありがとうございます

暇猫 (プロフ) [2018年6月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらで問題ないでしょうか?

かまねこ (プロフ) [2018年6月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。此方は蒼月さんと呼ぼうかと思います

かまねこ (プロフ) [2018年6月10日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。此方はヤーコプと呼んでもよろしいでしょうか?

暇猫 (プロフ) [2018年6月10日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!呼び捨てでどうぞ!!

かまねこ (プロフ) [2018年6月10日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

暇猫 (プロフ) [2018年6月10日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ素敵な関係が出来てとても嬉しいです。ありがとうございます!

かまねこ (プロフ) [2018年6月10日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりですみません;メクバリ団のパスを伝えに来ました!
パスはmekubariです!

幻想猫 (プロフ) [2015年4月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。編集してきます

暇猫 (プロフ) [2015年4月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…編集出来なかったのですが…

暇猫 (プロフ) [2015年4月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*
「銀魂キャラと恋愛しませんか?」ボードver

*

嶺威 (プロフ) [2014年6月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます…////

暇猫 (プロフ) [2014年6月28日 12時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀時)行こうか
いってきまーす

玲威 (プロフ) [2014年6月28日 12時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい
いってきます((ニコニコ

暇猫 (プロフ) [2014年6月28日 12時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新八)いってらっしゃい!

玲威 (プロフ) [2014年6月28日 12時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい((ニコニコ

暇猫 (プロフ) [2014年6月28日 12時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変更しました。元かすみ草です!これからもよろしくお願いします

暇猫 (プロフ) [2013年5月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かすみ草さんへ
いろいろ心が荒れた私ですが、なんとか生きてます´v`
突然消えてごめんね;;かすみ草さんが私の愚痴を聞いてくれたので、考え直したんです
ですから、感謝を言いにきたんだ!ありがとう!
ありがとうを伝えるときは、目を見て?少なくとも心は通じるから^^
もし、言えなかったら手紙とか。渡すときも言うときも勇気いるよね?
ほんの少しの勇気と行動で、すべてが変わるんだよ。
応援するから、頑張ってね!

美香 (プロフ) [2012年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!!そうだね。目をみて言えばきっと通じるよね!!それに、言葉でなくてもいいんだね。手紙でも、ちゃんと相手に通じれば。ありがとうね、美香さん(*^_^*)私頑張るね☆ちゃんと相手に通じるように!!それに、感謝を言うのは私の方なんだよ。美香さんの言葉や小説で私はすっごく勇気を貰ったんだよ。美香さんは私に愚痴ったって言ったけど実際に愚痴ってたのは私の方だったと思うよ。これから、勇気を出して頑張っていくね☆

暇猫 (プロフ) [2012年4月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと、ビッグニュースですよかすみ草さん!(自分的に)
昨日、ハリポタを読みまくったら再びハリポタにハマりまして…!
復活的な感じでさあトリはじめられそうです!よかったら見てくださいまし!
長文すみません^^;

美香 (プロフ) [2012年4月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!!それは、よかったです。絶対に見ますよ(*^_^*)それと、これからも更新がんばってくださいm(__)m

暇猫 (プロフ) [2012年4月5日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

頑張ります!呆れるかもしれないけど、呆れずにみてくださいね!

美香 (プロフ) [2012年4月8日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フフッ、大丈夫ですよ。絶対に呆れたりなんかしませんから♪だから、更新がんばってください☆

暇猫 (プロフ) [2012年4月8日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんは、ボカロがすきですか?好きでしたらどんな曲がすきですか?それと、すきなアニメはなんですか?よかったら教えて下さい(>_<)

暇猫 (プロフ) [2012年2月25日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あっ、久しぶりのフランだ!!
沙月はメルトを聞いたんだ。私は人柱アリスを教えてもらって聞いたよ(^^)沙月は少しマニアックなのも知ってるんだね。私は全然知らないや(^^;)
そんな私でも持ってるのがvacoloのCDなのです;

暇猫 (プロフ) [2012年3月19日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CDいいなあ~///私はCD基本買わないし、高いし・・・

沙月 (プロフ) [2012年3月20日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ確かにCDって高いよね(;^_^A私も買うときすこしためらったよ

暇猫 (プロフ) [2012年3月20日 13時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今は初音 ミクのかリボーンのSONGblueが欲しい・・・金がああ(T_T)

沙月 (プロフ) [2012年3月20日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハハッ;私は初音ミクのは自分のであるけどリボーンの方は持ってないや。でも友達が持っているから貸してもらってウォークマンに入れたよ

暇猫 (プロフ) [2012年3月20日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU