鳳香(元:☆ふぅチャン☆)のボード

鳳香(元:☆ふぅチャン☆)のプロフィール | 発言 (鳳香(元:☆ふぅチャン☆)の最後の書き込み: 「え!?で、データとか...」 @鳳香(元:☆ふぅチャン☆)のボード [2016年4月21日 15時] )

メッセージ一覧

ずいぶんと昔にイナズマイレブン作品を書いておりました☆ふぅチャン☆です。
もしも懐かしいとか昔見てたよ~って方とかいらっしゃったら是非お友達になってください。

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2015年7月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もイナズマイレブン大好きなんです。
ぜひお友だちになってください

吹雪サクラ (プロフ) [2015年12月30日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うれしいです!こちらこそおねがいします!サクラちゃんとお呼びしてもいいですか?

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2015年12月30日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひお願いします。
私からはふうちゃんとお呼びしてもよいですか?

吹雪サクラ (プロフ) [2015年12月30日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですよ!(*´∀`*)
どうぞ!どうぞ!

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2015年12月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます♪(/ω\*)
あの……イナイレシリーズのなかで一番好きなキャラはいますか?

吹雪サクラ (プロフ) [2015年12月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一番が決めれないんですよね(;´・ω・)好きなキャラ多過ぎて(><。)
風丸、風すけとかたくさんいます!浜野とかもすきです!

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2015年12月30日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もわかります。
何かイケメン多すぎて決められないですよね(^-^;
私はアフロディーやフィディオが結構好きです❗

吹雪サクラ (プロフ) [2015年12月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!ちなみに、アフロディーはゲーム版ですか?アニメ版ですか?

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2015年12月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~どちらかといえばアニメ版ですね!
ふぅちゃんはどちら派ですか?

吹雪サクラ (プロフ) [2015年12月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
で、私はアニメ版のアフロディのが好きだなぁ!なんか丸い感じがいい(笑)ゲームはナルシストすぎる(笑)

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2016年1月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU