しま太のボード

しま太のプロフィール | 発言 (しま太の最後の書き込み: 「う、うをー!!! 久...」 @しま太のボード [2020年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

わんわーん!花蓮だぜ。
またうちらのやり取りが300超えたよーでwこっからまたよろしく!
確かにへにゃへにゃになる人いそうwてかまず私がなりそうw

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわっっ、ほんまやん!!!
私ら話しすぎやなww
三度目のよろしく!笑
今現在の受験生のまんまで一日が46時間やったらたぶん私もやしになってると思う。←

しま太 (プロフ) [2017年12月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わいら合計したら600超えてるもんねw
確かに受験生で1日そんなにあったら受験生死んじゃうね(笑)もやしwww

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや完全にもやし状態になるってこれはwwww
あかんやつやでほんまにwww

しま太 (プロフ) [2017年12月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ようやく続編あげられましたー!(*・ω・)ノウエーイ(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おめでとう!!!!
早速お気に入りしましたぜ(´°∀°`)

しま太 (プロフ) [2017年12月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すぐお気に入り登録してくれてたよね(笑)めっちゃ嬉しかった(≧▽≦)ありがとう!

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月31日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

へへへへ(*´ω`*)即ぽちったで笑
頑張ってな!!!
今年ももう終わりやなあ……

しま太 (プロフ) [2017年12月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だねー(´▽`)今年は色々とありがとう!来年もよろしくね、わんわん!(●´ω`●)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、こちらこそありがとう!!!これからもよろしく・:*+.(( °ω° ))/.:+

しま太 (プロフ) [2017年12月31日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

2018年も通常運転で行くぜえええええええ(←と荒ぶる花蓮www)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU