しま太のボード

しま太のプロフィール | 発言 (しま太の最後の書き込み: 「う、うをー!!! 久...」 @しま太のボード [2020年6月6日 17時] )
しま太のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わんわんわんわん!花蓮だよ❤(ӦvӦ。)またトピックの上限超えたwつーことでまたこっから始めよう!
試し書きのやつありがと!んーとね、成長した女の子はクールな感じで!んで、丸さん見るたびに悲しそうな感じになる笑

花蓮@carplove (プロフ) [2018年4月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと学年末終わった……!!!長かったぜ…
マラソンはまあまあいい順位でゴールしましたわ
2日後…ってことはお疲れ様やな!

しま太 (プロフ) [2020年2月27日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マラソン大会おつかれさんでした!!!
こっちもとりあえず受験全日程終了でゴンス!あとは発表だけ笑

花蓮@carplove (プロフ) [2020年3月5日 10時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様〜!!!
この待ってる時間、ドキドキするわよね

しま太 (プロフ) [2020年3月6日 10時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わんわん!!ひさしぶり!!花蓮です。
無事第一志望の大学に受かって今は大学からの課題に追われています(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2020年6月4日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、うをー!!!
久しぶり!!!!
ウワーーーッおめでとう!!!(うるさい)
こちらは今週分散登校やけど、やっと学校再開しましたよ〜

しま太 (プロフ) [2020年6月6日 17時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わんわーん!花蓮だぜ。
またうちらのやり取りが300超えたよーでwこっからまたよろしく!
確かにへにゃへにゃになる人いそうwてかまず私がなりそうw

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今でもじゅうぶん頑張ってるよ(´^ω^`)
アナログでも良いだろうか!?どんな感じだ??

しま太 (プロフ) [2018年4月16日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーとね、参考までに服装のイメージを。小さい女の子が・ロングヘア・ワンピース・水色の瞳で成長した女の子が・ショートヘア・黒のパンツスーツ・黒い瞳で、背中合わせに立ってる感じかな?あ、背景入れられれば簡単でもいいから海っぽいのでお願いしたい!全部はできなさそうだったらわんわん流に変更したり、カットしたり、アレンジしちゃっていいから!笑

花蓮@carplove (プロフ) [2018年4月17日 7時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかいしました!!ちょっとイメージと違うような感じに出来上がる気しかしないのですが頑張ります( ˆωˆ )花蓮と田中さんのツーショットイラスト、あと色塗りとかだけなんやけど、デジタル〜で描いてるんで遅くなります(もう既に遅い)ごめんな!!

しま太 (プロフ) [2018年4月17日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、女の子の感じってクール系?つり目やったりとか、あります??

しま太 (プロフ) [2018年4月17日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/6/a/26ac0a97b016bddbd53e5e5e97c0b150.jpeg)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/d/7/6d71eaab5c38db93db7fc5e4e7b62363.jpeg)
試し書き(?)してみたけど、こんなんでいいやろか??もし何かあれば、全然ゆってください!!

しま太 (プロフ) [2018年4月17日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わんわーん!花蓮だお。うちらの会話が300越えたwww
だから、別のトピック作らなきゃいけんみたい(笑)つーことでまたここからよろしく!
沼、、、、、、、うんうんあるよねあるよね(真顔)うちは、日ハムでは杉谷沼、カープでは広輔沼やセーヤームーン(最初セーラームーンの書き間違いかと思ったwww)沼、龍馬沼にどっぷりつかってます(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せやな(´・ω・`)結局ゆうて時間ないんよな笑

しま太 (プロフ) [2017年12月27日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー1日48時間くらい欲しい!(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月28日 6時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それあかん死ぬやつwwww
すぐ過労死するww

しま太 (プロフ) [2017年12月28日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに過労死するなw

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月28日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体力すぐなくなってへにゃへにゃになるやつやでこれwwwww

しま太 (プロフ) [2017年12月29日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もプロ野球大好きです!ぜひお友達になってください(≧∇≦*)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年8月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きよみーはちょっとかわいいですね← はのちんさんが清宮くんってブルゾン顔だよねって言ってました、確かにそうですねかわいいですはい←← テスト……お疲れ様です←←← 実は今回は社会はまだやけど結構良かったんすよ( ˆωˆ )中村くんもなかなかイケメンだと思うんです。きよみーは髪ちょこっと伸びて可愛くなってました癒しかくそぅ←←←←

しま太 (プロフ) [2017年10月28日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

清宮くん髪伸びたよね!かわいかった←←←テストよかったんだ!よかったねー( ´艸`)ムフフだよね中村くんイケメンだよね尊い(語彙力www)
今日は駅伝大会です!私は走らない(マネージャーだからね⭐)けど、選手のサポートとかタイム計測とか頑張ってきます(`・ω・´)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月28日 5時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無邪気やった……やばい二人とも尊い……歳近いと余計にお兄ちゃんみたいな感じしてもう尊い辛い←←← 頑張ってね!!!( ˆωˆ )

しま太 (プロフ) [2017年10月28日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドラフトのTV中継終わった後めっちゃニコニコしてた中村くんに悶えてた←←←ぜひお兄ちゃんに欲しい←←←
駅伝、無事に終わりましたー!!!!!!今日から日本シリーズだね!

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月28日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様でした(*´-`*)ちくしょう何故今日みたいな日に塾があるんだ……さっきふと思ったのだが、日ハムには沼がたくさんあると思う。いや、日ハムに限ることではないけども。広島やったら広輔さん沼とセーヤームーン沼と中村くん沼にどっぷりですかね←←←

しま太 (プロフ) [2017年10月28日 15時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU