しま太のボード

しま太のプロフィール | 発言 (しま太の最後の書き込み: 「う、うをー!!! 久...」 @しま太のボード [2020年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

わんわんわんわん!花蓮だよ❤(ӦvӦ。)またトピックの上限超えたwつーことでまたこっから始めよう!
試し書きのやつありがと!んーとね、成長した女の子はクールな感じで!んで、丸さん見るたびに悲しそうな感じになる笑

花蓮@carplove (プロフ) [2018年4月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お、おお!!もうそんな数に…改めてよろしく!
りょうかいしました!!じゃあこのままのキャラデザでいきます!

しま太 (プロフ) [2018年4月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!(*´ڡ`●)

花蓮@carplove (プロフ) [2018年4月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっくら待ってくだせえよ!!(*´-ω・)

しま太 (プロフ) [2018年4月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえっさーʕ•̀ω•́ʔ✧

花蓮@carplove (プロフ) [2018年4月19日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとバタバタしてるから遅なると思われます、ごめんな〜

しま太 (プロフ) [2018年4月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よー、気長に待ちますわ笑笑
うちもいま大会ラッシュで休み全然なくてしんどい(泣)

花蓮@carplove (プロフ) [2018年4月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんな、いろいろ待たせてしまって……小説はちゃんと更新するからな…

しま太 (プロフ) [2018年4月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

更新されてた小説みたよ!
花織ちゃんマジおかんだった笑

花蓮@carplove (プロフ) [2018年4月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ、すごい早い笑
ちな、花織のモデルは私の幼馴染(仮)です笑 ちょっとキャラは違うけどね笑

しま太 (プロフ) [2018年4月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(仮)ってなんやねんwww
いいなあ花織ちゃんみたいな幼馴染( ´∀`)

花蓮@carplove (プロフ) [2018年4月21日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU