しま太のボード

しま太のプロフィール | 発言 (しま太の最後の書き込み: 「う、うをー!!! 久...」 @しま太のボード [2020年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

わんわーん!花蓮だお。うちらの会話が300越えたwww
だから、別のトピック作らなきゃいけんみたい(笑)つーことでまたここからよろしく!
沼、、、、、、、うんうんあるよねあるよね(真顔)うちは、日ハムでは杉谷沼、カープでは広輔沼やセーヤームーン(最初セーラームーンの書き間違いかと思ったwww)沼、龍馬沼にどっぷりつかってます(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まさかの300越え笑 こちらこそよろしく(。_。*)沼たくさんですよ危ないね( ˆωˆ )呼吸困難になりそう←←←

しま太 (プロフ) [2017年10月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうすでに呼吸困難だよどうしよう←←←しかも一度はまると抜ける気配なっしんぐ♪(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁーこわぁい☆←←← それわかる、抜ける気がしない( ˆωˆ )

しま太 (プロフ) [2017年10月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はまったら最後だよねwww
シーズンオフのことを考えるだけで辛い、、、、、、、私の毎日の楽しみが無くなってしまうではないか!←←←

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それ←← 沼にドボンする覚悟で挑むしかないw
画像とか動画とか見るしかできん…

しま太 (プロフ) [2017年10月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

画像・動画・そして占ツクに走る冬!(もうすでに走ってる←←←)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強追いつかないよぉ〜〜やばいよぉ〜〜:(´◦ω◦`):ガクブル

しま太 (プロフ) [2017年10月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張れ!受験終わったらプロ野球シーズン始まるよ!(デジャブwww)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ〜いわんわん頑張りま〜す←←← そろそろガチでやばくなってきますからね( ˆωˆ )←

しま太 (プロフ) [2017年10月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、今はthe受験期だもんね(笑)
わんわんは共学志望?それとも女子校志望?

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月30日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU