しま太のボード

しま太のプロフィール | 発言 (しま太の最後の書き込み: 「う、うをー!!! 久...」 @しま太のボード [2020年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

私もプロ野球大好きです!ぜひお友達になってください(≧∇≦*)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年8月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気付くの遅くなってしまいすいません!!ほんとですか!!こ、こちらこそお、おおお友達になってください!!

しま太 (プロフ) [2017年8月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい、やったあああああああ!!!!!!!!華麗なる野球バカですがよろしくお願いします(笑)ちなみにカープ大好きです。推しは田中広輔選手です。

花蓮@carplove (プロフ) [2017年8月25日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします笑
日ハムファンで、推しは中島卓也選手です。ほかにも好きな選手はたくさんいるんですが、卓さんが一番です(*´-`*)

しま太 (プロフ) [2017年8月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

卓さんかっこいいですよね( ´艸`)ダヨネー 私も日ハムは結構好きです(〃'▽'〃)いっつも大将とかほかのメンツにいじられてる杉谷さんが大好きですo(^-^)o

花蓮@carplove (プロフ) [2017年8月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それわかります!!絶対にくじけないハートを持ってらっしゃる…尊敬します笑

しま太 (プロフ) [2017年8月26日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

杉谷はなんか応援したくなりますよね、不思議(´▽`)(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年8月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あぁ…負けないで杉谷!!」ってなりますね笑 彼はきっといい人です笑

しま太 (プロフ) [2017年8月26日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なので、おおきなわんこさんの作品「男杉谷、運命の人見つけました!」をみたとき「杉谷落ちの小説きたああああああああ( ´艸`)」とテンションあがってました(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年8月26日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほ、ほんとですか!!それはそれは、嬉しいです(´∩ω∩`*)私も杉谷が好きなんで、「あんまり小説ないなあ…あ、じゃあ初小説は杉谷にしよう!」って感じで決まりました笑 今は卓さんや大谷くんのほうが進展ありなんですけどね笑

しま太 (プロフ) [2017年8月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、おおきなわんこって長くて呼びにくいと思うので、呼びやすいように呼んでください!あと、タメで大丈夫ですよ!敬語って打つの結構疲れませんか…?笑

しま太 (プロフ) [2017年8月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU