ごま煎餅のボード

ごま煎餅のプロフィール | 発言 (ごま煎餅の最後の書き込み: 「すいませんもう一週間...」 @ごま煎餅のボード [2017年2月16日 11時] )

メッセージ一覧

ごま煎餅さーーん!もう本当に気が合いそうでついついボード来ちまいました。
初恋で悩んで暴走する影山飛雄やばいです。いつも読んでます
自分で書きながら萌えるのほんとにわかります。あと私も演劇部です!!!

海月歌 (プロフ) [2017年1月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぐあーーーー!!!!スイマセン気付くの遅くなりました!!!ようこそ!!!
はい、コメント読んでます!色恋沙汰に免疫ない上に不器用で知識もないってクソ萌えのコンボですよね、結果暴走したり歯止め効かなくなったりアワアワしちゃう飛雄が愛しいです。わっわかって下さいますか!!!!!そうなんですよね!!自分の妄想であり理想を書き連ねればそりゃ萌えますよね!例え自分の書いたものだろうと!わかります!いっそお題やらセリフを与えて色んな方に書いて頂きたいくらいです!!
えっえっえっ演劇部ですか!!!!ふぁっ!!演劇イイですよね!!私のとこは人数多すぎて人間関係もつれてゴッタゴタしてたんですけどやっぱり劇作りは楽しいです。スタッフとかありますか!?私は舞台美術大道具兼演出でした!!

ごま煎餅 (プロフ) [2017年1月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU