ごま煎餅のボード

ごま煎餅のプロフィール | 発言 (ごま煎餅の最後の書き込み: 「すいませんもう一週間...」 @ごま煎餅のボード [2017年2月16日 11時] )
ごま煎餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいませんもう一週間ちょい延期です。受験です。すいません。お待ち下さい。

ごま煎餅 (プロフ) [2017年2月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一週間ほど怒涛の受験ラッシュなので更新停止致します。少々お待ち下さい。

ごま煎餅 (プロフ) [2017年2月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

影山飛雄が正装とかちゃんとした服ピシッと着てるとカッコいいのバレるからやめて欲しいですね……好きですけど!!めちゃくちゃ好きですけど!!
あと影山飛雄が普通にクラスに居るっていう教室シーンが出てくるとブワッと…何かが身体の中でブワッと弾けます。そうやこの子高校生や…って感じします。しません?すごく可愛くて愛しくて好きです。
最近影山飛雄の事考えると動悸がするのでいよいよ重症ですね。皆さんも影山飛雄病にはお気を付け下さい。

ごま煎餅 (プロフ) [2017年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、この数日で気付いたら占ツクお気に入り作者に沢山追加して頂いていて驚きました!!
小煩い影山飛雄天使過激派ですし黒尾鉄朗圧倒的イケメン過激派ですし月島蛍美人本編成長記過激派ですがどうぞよろしくお願いいたします。ごま煎餅だと長いのでごまさんとでも呼んで下さい。ごまさんでした。

ごま煎餅 (プロフ) [2017年1月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もっと書きやすいベタ甘モノ書きたい気分です。今書いてる絶惚れは思いの外重いネタになっちゃったので(いやシリアスも大好きですし楽しいんですけどね全然!!)、気軽に萌えられるモノを書きたいなーと思って丁度いいのがファン好き番外編なので助かります。
もっとベタベタが書きたいし私も読みたいんですけど皆さんベタ甘よりギスギスが好きなんでしょうか、よくわからないですけど…。
ベタ甘アカウントはこちら。

ごま煎餅 (プロフ) [2017年1月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今しめじキーボードの背景がかきくちゃんなんですけど文字打とうとする度めちゃくちゃ萌えて「あがァ……」って悶絶するので困ってます。

ごま煎餅 (プロフ) [2017年1月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごま煎餅さーーん!もう本当に気が合いそうでついついボード来ちまいました。
初恋で悩んで暴走する影山飛雄やばいです。いつも読んでます
自分で書きながら萌えるのほんとにわかります。あと私も演劇部です!!!

海月歌 (プロフ) [2017年1月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぐあーーーー!!!!スイマセン気付くの遅くなりました!!!ようこそ!!!
はい、コメント読んでます!色恋沙汰に免疫ない上に不器用で知識もないってクソ萌えのコンボですよね、結果暴走したり歯止め効かなくなったりアワアワしちゃう飛雄が愛しいです。わっわかって下さいますか!!!!!そうなんですよね!!自分の妄想であり理想を書き連ねればそりゃ萌えますよね!例え自分の書いたものだろうと!わかります!いっそお題やらセリフを与えて色んな方に書いて頂きたいくらいです!!
えっえっえっ演劇部ですか!!!!ふぁっ!!演劇イイですよね!!私のとこは人数多すぎて人間関係もつれてゴッタゴタしてたんですけどやっぱり劇作りは楽しいです。スタッフとかありますか!?私は舞台美術大道具兼演出でした!!

ごま煎餅 (プロフ) [2017年1月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ画像描きました。飛雄の王様姿どちゃ好きです。

ごま煎餅 (プロフ) [2017年1月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青城…!!!青城書きたい!!青城!!かわいい!!あの男兄弟感!!男子高校生感!!阿吽かわいい!!三年かわいい!!ウワーーかわいい!!!
っていう青城波が今到来しています。春高予選のVS烏野を読む度に感動します。青城が負けた後のお話はホントに好き…死にそうになります。

ごま煎餅 (プロフ) [2017年1月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにもお知らせをしておきます。
作品のコメント欄にも書いた通り、受験のためしばらく更新が出来なくなる可能性があります。学校でならPCで顔を出すことが出来ますが、実質更新は不可能になります。また、家に帰れば携帯は封印してある上にPCもないので不可能です。
受験は1月中旬から不定期に2月いっぱいまで続きます。そこで合格出来なければ3月後半まで続くことになります。どうあがいても勉強からは逃れられそうにないので……頑張ります。
気長にお待ち下さい。
ごま煎餅

ごま煎餅 (プロフ) [2017年1月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、更新はできませんがコメントへの返信くらいなら恐らくできますのでお気軽にどうぞ!むしろ喜びます!

ごま煎餅 (プロフ) [2017年1月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU