桜朱のボード

桜朱のプロフィール | 発言 (桜朱の最後の書き込み: 「いえいえ! 影山は可...」 @桜朱のボード [2019年6月29日 14時] )

メッセージ一覧

元気でいますか?
笑顔は枯れてませんか?
某柑橘系の歌に乗っちゃいました←
さーやん、どうしよ…
今ね、すっごい
暇←

蜜葉 (プロフ) [2018年11月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわぁ、まじか。暇か。
すぐに返せなくてごめんね…。
その時間家庭教師の先生来てたわ。
暇か、暇なのか。また暇になったら声かけてね。
因みに私は今日学校が早帰りで暇←

桜朱 (プロフ) [2018年11月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そしてまた暇←
私さ、さーやんの障害とか他の感覚過敏障害の記事を見てたんだけど、何個か当てはまってた。
例えば、車の匂いとかですぐ酔うとか何たらかんたらって書いてあって、そのこと思い出しながら車乗ったらあら不思議、見事にすぐ酔いました。他にも、お風呂上がりは立ちくらみするし…
と、まあ言いたいことは失礼かもしれないけど、障害者の辛さが少しわかった気がするんだ…
こういったことを何年も我慢してるさーやん達はすごいな!
でも、無理をしてはいけないよ?何かあったら言ってね!
私は、画面の向こうの貴女を応援してるから!!

蜜葉 (プロフ) [2018年11月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうか、暇か。私もだ←
なんたらかんたらっておいww
そっか、調べてくれたんか。何かありがとうな!
でも私、聴覚過敏は1年の秋に気付いたし、起立性は今年の春に気付いたんよ。案外さ、自分が障害者だって事知らん勝った時の方が楽や。
まぁ、知れて色々学んだこともあるけどね。
私も画面の向こうからみいぬのこと応援しとるぞ!!
って、暇やからする話なんかこれ?なんか面白いな←

桜朱 (プロフ) [2018年11月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、面白い?
結構シリアスな気がしたけど、面白いならそれはそれでいいや←

蜜葉 (プロフ) [2018年11月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、暇だって言ってシリアスに入っていくみいぬが面白い←
最高だよみいぬw

桜朱 (プロフ) [2018年11月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私、クラスでは結構陰キャというかクールというか…そんな感じだけど、最高って言ってくれてあんがと(*≧∀≦*)

蜜葉 (プロフ) [2018年11月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

クールか…なんかあこがれるな。クール。
もうクールって言う響きがもう素敵。
うん。みいぬは最高だよ!

桜朱 (プロフ) [2018年11月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと言うてくれるさーやん最高!もう神やわ_:(´ཀ`」 ∠):

蜜葉 (プロフ) [2018年11月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふははは。私は神ぞ。あがめたたえよー(棒)

桜朱 (プロフ) [2018年11月20日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ははー(棒)
桜朱さまー(棒)

蜜葉 (プロフ) [2018年11月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU