桜朱のボード

桜朱のプロフィール | 発言 (桜朱の最後の書き込み: 「いえいえ! 影山は可...」 @桜朱のボード [2019年6月29日 14時] )

メッセージ一覧

桜朱ちゃん!!今更だけど、なんて呼べばいいかな?私は、みんなからは、「みーちゃん」とか、「みーにゃん(一部だけど)」とか呼ばれてるよ〜(*´꒳`*)戌年なのに、猫っぽいんだよねw

蜜葉 (プロフ) [2018年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

呼び方か…。
私は桜朱ちゃんとか、しゅーとかさーやんとか…。
まぁ、なんでもいいよ!
じゃぁ、みーと戌年をかけ合わせまして、「みいぬ」と呼ばせて頂いても?

桜朱 (プロフ) [2018年11月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、私はさーやんって呼ぶね!みいぬか…面白いね(*´∀`*)呼ばれたことないからなんか、新鮮w辛いことがあったら、いつでも相談に乗るからね〜!!

蜜葉 (プロフ) [2018年11月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

改めてよろしくね!
あ、イラストありがとう!すっごい可愛かった。

桜朱 (プロフ) [2018年11月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU