桜朱のボード

桜朱のプロフィール | 発言 (桜朱の最後の書き込み: 「いえいえ! 影山は可...」 @桜朱のボード [2019年6月29日 14時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
あなたの作品の半不登校の話を読ませてもらいました。
俺も似たような状況なので、ものすごく共感しました。
あなたのような障害を持って生まれた訳じゃないからあなたの気持ちはわからないけど、とにかく感想を伝えたくてこのメッセージを書きまし
た。
そこで、あなたのパクりみたいな感じに成ってしまうのですが、俺の気持ちを作品にしたいと思っています。ので、許可を頂きたいんです。
そして、あなたの友達にならせて頂きたいんです。
どうか、お願いします。
長文失礼しました。

咲宮ハル (プロフ) [2018年10月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の作品を見ていただきありがとうございます。
共感していただけて良かったです。
作品の件ですが、全然いいと思います。私の許可なんて要りませんよ!
凄く似ているわけでもないのなら、何も言われないと思います。
自分の気持ちを文章にすることはとてもいい事ですよ!
ですが、注意点として言わせて頂きます。
どれだけアンコメ、悪コメはやめてくれ。
不快に思ったら見ないでくれと書いても、コメント欄に厳しい事は書かれます。それを覚悟しておいてください。
書かれても、受け止めてあまり反抗しない事をお勧めします。
上から目線ですみません…。
私なんかが友達になってもいいのでしたら、是非ならせてください!
相談とか、いつでも乗るので気軽にコメントしてきてくださいね!

桜朱 (プロフ) [2018年10月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
と、忠告ありがとうございます。
しっかりとわかった上で作品を作ります。
改めて、俺は春烏です。
友達からは春とかはるちゃんって呼ばれます。
タメでいいです。
これからよろしくお願いします!

咲宮ハル (プロフ) [2018年10月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

色々上から目線ですみません…。
作品頑張ってください!
あ、タメ口か。私もタメ口で大丈夫だよ!
春って呼ぶね。
私は、さーやんとか、しゅーとか、桜朱(さしゅ)ちゃんとか呼ばれてるよ。
これからよろしくね!

桜朱 (プロフ) [2018年10月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで!
俺はしゅーって呼ぶわ。
こちらこそよろしく!
さっそく質問何だけど、
ハイキュー
刀剣乱舞
文スト
コードブルー
暗殺教室
歌い手
ボカロ
この中に知っている、もしくは好きなやつってある?
何個でもいいよ!
俺の好きなの何だけど・・・。

咲宮ハル (プロフ) [2018年10月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!
好きなの?ハハッ、全部好きだわ。
気が合うね!

桜朱 (プロフ) [2018年10月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、ホントに?!
マジで気が合うな・・・(笑)

咲宮ハル (プロフ) [2018年10月31日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いほどに(笑)

桜朱 (プロフ) [2018年11月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ここまで好きなのが被ってる子ってなかなかいないから嬉しい(笑)

咲宮ハル (プロフ) [2018年11月4日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!あと、私は声優さんとか好きかな。
春はボカロで好きな曲ってなに?
私は最近「夜明けと蛍」が凄く好きだよ!

桜朱 (プロフ) [2018年11月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

俺も声優さん大好き!
ゆーたんとか、ゆーきゃんとか
めっちゃ好きよ。
ボカロかぁ、
最近はカンザキイオリさんの
「命に嫌われている。」
「あの夏が飽和する。」
のまふくんver聞いてるよ!
あとsouくんverも。

咲宮ハル (プロフ) [2018年11月6日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU