ひなのボード

ひなのプロフィール | 発言 (ひなの最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @Physicsのボード [2018年2月16日 18時] )

メッセージ一覧

ンバッ\(´・∀・`)/
新八好きなので来ました
(銀魂自体好きですけど)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!(@^▽^@)
キャラ占いの方でコメントを下さった征我さん!
遊びに来て下さりありがとうございます!嬉しいです!

ひな (プロフ) [2017年11月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ンバンバッ\(´・∀・`)/
ひなさんの喋り方・・・
もしや、カフェ店員になる夢をお持ちでは!?←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

か、カフェ店員?!やったら楽しそう…!!やってみたいのも少しあります笑
けど、ドジな所があるので難しいですかねー笑私が店員やったらお客さんの所にお茶、ぶっかけちゃいそうです…笑

ひな (プロフ) [2017年11月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お茶ぶっかけ事件←
声優・・・←
でも、声優ってアニメ以外にも有名な人なら囁きボイスとか撮るんだよな・・・

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お茶ぶっかけて即クビかな笑きっと。
あー…囁きボイス…たまーにYouTubeで見かけますねー。
声優も声優で忙しそうですね…

ひな (プロフ) [2017年11月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そーですね。
出来れば、ユーチューバーになりたい←
はじめんとか草なぎ剛さんとかとコラボしたい。
あと、かんなちゃん達←
だって、年下って可愛いじゃん!年上って凄いじゃん!←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おー!!ユーチューバーですか!
でも、YouTubeに投稿してる人とかってコメ欄で何かヒドい事言われたりとかされて結構、内面傷付いてそうな気もしますよね…
わかります!年下は可愛い!年上って凄い!そのまんま同じです笑
でも二次元がす((

ひな (プロフ) [2017年11月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それ((

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~2次元が1番!
現実なんて…!現実なんて!!
よし。現実逃避((

ひな (プロフ) [2017年11月15日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んばあああああああああああああああ!\(`Д´)/

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU