Physicsのボード

Physicsのプロフィール | 発言 (Physicsの最後の書き込み: 「やっぱ千と千尋ごっこ...」 @Physicsのボード [2018年4月13日 17時] )

メッセージ一覧

勝手ですが、友達申請させて貰いました!
Physicsさんがよければ、お友達になってください!<m(__)m>

ひな (プロフ) [2017年8月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございます!
こちらこそ、是非是非、友達になりましょう!
初めてのお友達なので、嬉しいです(*^^*)
宜しくお願いします♪

Physics (プロフ) [2017年8月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでOKかな?

Physics (プロフ) [2017年8月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然オッケーだよ~(o^^o)

ひな (プロフ) [2017年8月21日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ひなちゃんは銀魂でどなたが好き?

Physics (プロフ) [2017年8月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

1番は、沖田とヅラかな?

ひな (プロフ) [2017年8月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!私もね、銀魂を初めて見た頃(6年くらい前?笑)は沖田さん推しだった!
けど、今は攘夷組が一番かな~。
将軍暗殺篇で、攘夷に目覚めました(笑)
こう考えるとわりと最近だなー。
あ、あと、女性キャラだと陸奥さんが好き!

Physics (プロフ) [2017年8月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ~将軍暗殺篇、カッコイイシーンが沢山あってすきだな~
確かに、攘夷組カッコイイよね~
昨日、ゲオ借りてるDVDで十年見てたんだけど、攘夷組が格好良くてキャーとか言ってた
私も女性キャラだと陸奥と神楽かな

ひな (プロフ) [2017年8月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『十年』はホント神だった!もうさー、高杉と銀さんのやり取りとか、EDが入ってくるとことか、カッコ良すぎんよー!!十年の次の回のもっさんとヅラの独白とかも鳥肌だった!
神楽イイよね、分かる。
シリアスとギャグのギャップがすごいし、可愛いのにカッコいいし、いいこ

Physics (プロフ) [2017年8月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(↑変なとこで切れちゃってごめん)
烙陽決戦篇、将軍暗殺篇の神楽は本当によかった!
そういえば、長篇だと、何の回が好き?

Physics (プロフ) [2017年8月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん。長編だと…延長戦の傾城鈴蘭太夫の話かな。
新八か銀ちゃんのツッコミの「このドS3人娘-!」が好きかな
長編でいいのか分からないけど、紅桜は外せないな~!
ヅラの短髪姿がね~。後、これは妹の事なんだけどエリザベスが高杉に斬られるシーンをメッチャ大笑いしながら見てた(笑)

ひな (プロフ) [2017年8月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU