ひなのボード

ひなのプロフィール | 発言 (ひなの最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @Physicsのボード [2018年2月16日 18時] )
ひなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ンバッ\(´・∀・`)/
新八好きなので来ました
(銀魂自体好きですけど)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くみちゃん!仕事仕事!(ブルゾンネタ最初に戻るというね…)
にしても…今日が休みという幸せ!

ひな (プロフ) [2017年11月23日 10時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。
(実は昨日休んだなんて言えない。理由は、聞かないでくれ。
ずる休みでは、ないんだが・・・)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月23日 11時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

休んだんのか!!
理由は…聞きませーーん!!笑

ひな (プロフ) [2017年11月23日 11時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドオルフィンッ!!!!←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月23日 11時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イルカッ?!←

ひな (プロフ) [2017年11月23日 11時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よくコメントをくださるひなさんってどんな方なのかな?とプロフや作者ページやボードを見せてもらったら好きな銀魂キャラとか子供のオモチャ(唯一少女漫画で全巻読破したんですこれ)とかあって興奮のあまり友達申請してしまいました!是非良ければご検討してくださると有りがたいです

枕崎 (プロフ) [2017年10月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライアーダンス絶対聴く!!てか、まーちゃんが書いたやつ全部聴く!!

ネタい手さんいうんだ…φ(..)メモメモ。あー詩人さんもいいよねー。しらす…調べてみるね!!
あるふぁさん好きだぁー!!確かに笑クプたんと巫山戯ても無くても好き。そう言えば最近いかふぁっきゅんで出したシャルル、知ってる?やばかったよあれ。声がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
歌い手だと、最近天月さん、そらるさん辺りにハマったかなー。

映画いいなぁぁぁぁー!!(´-ω-`)ウラヤマ~本当それ!!!!!都市部だけ!!電車で都市部に行けるのかぁ凄い!!私のとこは電車と新幹線乗らないと行けないんだよねぇー。そこが県内唯一なのに!!
まーちゃんの云う通りだ!!今の名言は何かの賞を貰っても可笑しく無い!←
双黒最高だよね。私は新旧どっちも好き(*/ω\*)キャー!!

どうでもいいけど最近以前より腐ってきた…腐友のせいだな((←

ひな (プロフ) [2018年3月21日 13時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでるよぉぉおお!!まーちゃんの書いたものは画面の隅から隅まで読んでるから!!←
そして私が告知したやつは、乱歩さをから太宰さんにした!!
書き始めたから是非読んで((((
それが完結したら、芥川さん書くはず

ひな (プロフ) [2018年3月21日 13時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しらすって詩人さんが言うんだよ笑笑
結構言ってるわ、おもしろいよ
きく!シャルルすごくすき、いかさんとあるふぁきゅん。って最高の予感しかしない笑笑
天月さんそらるさんあたりは王道だよね、声すき、

新幹線?!たいへんじゃん!田舎であることを恨むと同時にこんな日本を恨むわ(?)
名言笑文ストキャラみんな素敵だからね、敵さえも恨めないから
旧押し、完璧なる旧推しでもさんこいち好き、

私の書いてるもの読んでるの?!うわぁ、恥ずかしい!
だざむ、すき!よむ!
やつがれくんね、やつがれくん難そ、
私は誰にしようかな、中也が乱歩さんあたりかなぁ、

枕崎 (プロフ) [2018年3月26日 22時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

物凄く遅れた!ごめん!
だよね!天月さん、そらるさん最高!この2人のエイリアンエイリアンとかもう1日1回は聴いてる!←

ね。まーちゃんの言う通り。田舎である事を恨むし日本恨むし公開しない映画館を恨む。……なんと!!5月に遂に住んでる所から1番近い映画館で公開決定!!!!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
わかる!敵さえも憎めない!梶井とか広津さん、フィッツジェラルドですら憎めない←
お。さんこいち好き?さんこいち最高だよね。この3人のバブリーダンスが好き、

読む?!読むの(^ω^;);););)てか1ヶ月経ったから読んじゃったりしてる??読んでないよね(^ω^;);););)あれキャラ崩半端ないよ←

ひな (プロフ) [2018年4月11日 20時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして再び垢変したの←
タブレットが調子悪くて…機種変なの…

ひな (プロフ) [2018年4月11日 20時] 229番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぐニャンです!!よろしくお願いします!

まぐニャン (プロフ) [2017年7月28日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひなです!こちらこそよろしくお願いします(´▽`)

ひな (プロフ) [2017年7月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU