アレクのボード

アレクのプロフィール | 発言 (アレクの最後の書き込み: 「はい!」 @誰にも語られない魔女たちのお話の話題 [2018年1月14日 16時] )

メッセージ一覧

来ました~推しは木兎のみくです

みく (プロフ) [2017年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそ~!私の推しは白布くんと及川さんです!でも大体のキャラはおしですね(推しってなんだっけ)

アレク (プロフ) [2017年12月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一番好きなキャラの事です

みく (プロフ) [2017年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

冗談ですよ(笑)もし一番に絞るとしたら及川さんですね~。

アレク (プロフ) [2017年12月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

及川ですかーちなみにどんなところが好きですか?

みく (プロフ) [2017年12月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。まだ、お風呂入っていなかったので親に強制的に入れられました、
及川さんの好きな所は、普段お茶らけているけど試合の時は真面目になってカッコいい所とか努力の天才的な所で及川さんの過去が分かった時にファンになりました。みくさんは木兎くんのどんな所が好きなんですか?

アレク (プロフ) [2017年12月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの元気さです
しょぼくれモードがとっても可愛くて
台詞もめっちゃかっこよくてスパイカーで強いし男前!

みく (プロフ) [2017年12月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに男前ですね!
木兎さんはいい意味でも悪い意味でも裏表が無くていい意味でも悪い意味でも単純そうな所私は結構好きです!

アレク (プロフ) [2017年12月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それわかります!

みく (プロフ) [2017年12月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

木兎さんとは裏表無いからそう言うの気にせずに喋れそうです……!

アレク (プロフ) [2017年12月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!

みく (プロフ) [2017年12月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU