誰にも語られない魔女たちのお話

メッセージ一覧

遅れましたが、怠惰の魔女リーゼロッテ・スロウスを作成させて頂きました。関係等結びたい方居ましたら是非~!!

(プロフ) [2017年12月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近フィレニア・リジェ・グリードというキャラを作成した者です。リズさんと関係を組みたいです!あの、まだやってますかね?

蒼月 (プロフ) [2018年1月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まだやっている……とは……?
是非是非!どのような関係に致しましょうか?

(プロフ) [2018年1月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!受け付けていると言う意味でです!
取り合えずリズさんはリジェをどう思っていそうですか?
そこを聞いてみたいです!

蒼月 (プロフ) [2018年1月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……余りキャラクターを掴めていないのもありますが、少々難しいので……リジェちゃんはリーゼロッテのことをどう思ってらっしゃるでしょう?

(プロフ) [2018年1月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん確かに。最近忙しいというのもあり、急いで作ったものですから…。リジェは気の合う友達と思っていそうです。私的には小さい頃よく遊んでいた幼馴染みの様な関係がいいなと思うんですけどどうでしょう?あと返信遅くなってすいません;;

蒼月 (プロフ) [2018年1月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しければリーゼロッテさんとうちの先天的な魔女(傲慢)のホーエンハイム・フォン・プライドと関係を結んでいただきたいです!

アレク (プロフ) [2018年1月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ、御二方ともお返事が遅くなって申し訳ありません!小さい頃よりの~と言うことになりますと、一部記憶が改変されますので少し難しいかもしれません……(>蒼月さま)
勿論です~!!どのような関係に致しましょうか?(>アレクさま)

(プロフ) [2018年1月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらから申したにもかかわらずあまり案がまとまっていなくて……杙さんから見たうちの子はどんな感じですか?

アレク (プロフ) [2018年1月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。迷うところではありますが、そう嫌ってはいないと思います。先天性ですし、年齢も近いですから。ただ特筆すべき点は、どちらも高名な術師の血が入っているというところですね。ホーエンハイムさんはパラケルススの、リーゼロッテはマーリンの、というアルケミーとソーサリーといった違いはありますが。

(プロフ) [2018年1月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!ホーエンハイムの方も術のジャンルは違えど2人とも高名な魔術師関連ですね……

アレク (プロフ) [2018年1月14日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU