Traceのボード

Traceのプロフィール | 発言 (Traceの最後の書き込み: 「え、英語……… 綺麗...」 @Traceのボード [2017年1月29日 17時] )
Traceのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とーちゃんお久しぶりです!
今回colorful stationメンバー(Satellite)
でのコラボ第二弾の話でお伺いしに…
忙しいとは思うけど検討してくれると嬉しいな!

音羽@ (プロフ) [2016年9月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃってごめんね!
誘ってくれてありがとう!
参加はできないけど、みんなのこと応援してます!
作品は絶対に見るね!

Trace (プロフ) [2016年12月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそありがとう〜!
応援を胸に頑張る…!!

音羽@ (プロフ) [2016年12月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結愛っす!いとこからデータを消された結愛です・・・
ぽわぽわになたで!
ふしんしゃやないよ、もと、ガタガタ―だよ!

結愛ぽわぽわ (プロフ) [2016年6月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらためてよろしく!

結愛ぽわぽわ (プロフ) [2016年6月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結愛、久しぶり!
返信出来なくてごめんね(-∥-)゛

データの件、了解です!わざわざありがとうっ!

Trace (プロフ) [2016年7月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Treaceさん!!
白亜さんとどちらの名前でお呼びすればいいか悩みましたが、kzではTraceだったのでこちらの方で呼ばせていただきました。
突然ですが、お友達お願いします!!

菊香 (プロフ) [2016年5月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私には定期テストが迫ってくるのである…泣

菊香 (プロフ) [2016年9月6日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃってごめんね!
テストホント嫌だよね!!!!!
もう毎月実力があって泣けてくる(´;ω;`)

Trace (プロフ) [2016年12月28日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜!
テストの五教科で450以上超えない…泣

菊香 (プロフ) [2016年12月29日 9時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

450自体行かない。゚(゚^ω^゚)゚。
頭が良くなる薬とかないかな……←

Trace (プロフ) [2016年12月29日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ、もはや今年じゃない…
遅れてしまいました…お久しぶりです!
定期テストが今回悪すぎた…(><)

菊香 (プロフ) [2017年7月2日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Traceさんですよね?
お久しぶりです( *´艸`)
覚えてくださっているでしょうか?
前回コラボ企画の方でお世話になりました!
今回はKZ同盟の方から飛んで来ました(笑)
よろしくお願いします!
(あれ・・・友達申請してたかな(汗)
させていただくので嫌だったら拒否して下さい!)

音羽@ (プロフ) [2016年5月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおおお(?)
先輩ですね!!!!
中等教育学校(?)
の1年生やってます(笑)
高校生というものになっても
中等4年生です(笑)
大丈夫だよ(*´˘`*)
どうしようかな…
(実を言うならTraceが読めなくて
てらすじゃなくてとれすって読んでた時期があった笑)
そこから取るならとーちゃん?かな(笑)

音羽@ (プロフ) [2016年5月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とーちゃん!笑
そうよんでくれても、良いよー!
中等教育学校!?
何か凄そうな学校だね!!
あたしね、最初トレースにしようと思ってて
いざユーザー名、となったときにトレースってうったらTraceってでてきたから
英語の方が良いね!って理由でTraceになったよ笑笑

Trace (プロフ) [2016年5月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあとーちゃんで(笑)
市立ですのでお気兼ねなく(笑)
あ、そうなの?
じゃあ良かったのかな(*´˘`*)

音羽@ (プロフ) [2016年5月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解(`▽´ゞ笑

改めて宜しくね!

Trace (プロフ) [2016年5月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね( *´艸`)

音羽@ (プロフ) [2016年5月15日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今コメント頂けている方、返信が遅くて申し訳ありません!
あたしの地域の環境が悪いのか、こみゅの接続が不安定でして…
本当に申し訳ありませんっ!
インターネット環境が安定するまで返信に気づけるのが遅くなるかと思います。
お急ぎの件でしたら、メッセージ等でお願いします。
直ったらまたこちらにカキコミますので;;
こんな奴ですが、これからも宜しく願えたら幸です*

Trace (プロフ) [2016年5月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!!
友達申請させて頂きました!!
もしよければ、お友達に…!←
あ、ダメでしたらコメント消して貰って構わないですので!

cosmo.# (プロフ) [2016年5月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あたしこそごめんね!

あたしもその2人推しだよ!!
カッコイイよね!!!!!!!←

Trace (プロフ) [2016年8月18日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫!!お互い様だね()
▽△
本当!?!?
良いよね!!カッコイイよね!!イケメン&イケボだよn…(((((
そう言えば、名前Trace(とれーす)ちゃんだよね?
Traceって呼んで良いかな?

cosmo.# (プロフ) [2016年8月18日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!!!めっちゃかっこいいよ過ぎてしねる!!←

いいよー!

Trace (プロフ) [2016年8月19日 13時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねだよねっ!!!
(∩´∀`)∩ワーイ仲間だ〜←
▽△
ありがとー

cosmo.# (プロフ) [2016年8月19日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ←

Trace (プロフ) [2016年8月19日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Trace、アイコン使わせてくれてありがとう!
あ、美桜です。
別機種からなのでアイコンは違うけど普通のならTraceのアイコンに変わります♪
ほんとにありがとう!

美羽♪ (プロフ) [2016年4月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうみたい!
今日で夏休み終わりだからはっちゃけようと思っちゃって(笑)
だから今日は勉強とか色々休憩ってことにした!(笑)
明日からはまた低浮上になるかも(><)

Trace (プロフ) [2016年8月25日 1時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったー!
はっちゃけて!!笑
あはは、いいよいいよ~笑
ぎゃー、ほんとにそうなったらどうしよう(;>_<;)

奈緒 (プロフ) [2016年8月25日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日からまた低浮上かも><

Trace (プロフ) [2016年8月26日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!
できる限り頑張って!
返信は遅れても大丈夫だからねー!

奈緒 (プロフ) [2016年8月28日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

Trace (プロフ) [2016年8月31日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、こころです。
いきなり友達申請してすみません。
私のこと、覚えてますかね?(前はクローバーという名前でした)
よければまたお話したいなあ、と思いまして……;;

こころ (プロフ) [2016年3月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ私もタメでいくねー**
あ、なんて呼べばいいかな?
なんか、こう呼んで欲しいなあーっていう呼び方とかある?
ちなみに私のことは好きなように呼んでね! バカでもアホでも(*´ω`*)

こころ (プロフ) [2016年4月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーじゃあ、こころって呼んでも良いかな?
あたしのことは、Traceでも、白亜でも、何でも*

Trace (プロフ) [2016年4月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね……!(泣)
うん、こころでいいよ✨
じゃあ白ちゃんでもいいかな?(ネーミングセンス皆無)
イヤだったら言ってね(;´Д`)

こころ (プロフ) [2016年4月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然良いよー!
じゃあ、
改めて宜しくねこころ!

Trace (プロフ) [2016年5月2日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!
うん、よろしくね汗

こころ (プロフ) [2016年7月5日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(こんばんは?)!!
合作の件で、挨拶しに来ました!
Traceさんの作品 すごく上手くて、
しょっちゅう拝見させて頂いてます。
そんな方と 一緒に1つの作品を作れること、
とても 光栄に思っております。
ーーー
挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
どうか、よろしくお願いします!^^*

ももすけ。 (プロフ) [2016年3月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日なのかぁ!!(笑)
本当それ!
1分で、せめても5分以内!!(笑)

Trace (プロフ) [2016年8月31日 22時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああ、終わった、終わったー!
校長長かったよ、案の定(><)
5分とかゆうに越してたね。表彰より 長かったよ話が←

ももすけ。 (プロフ) [2016年9月1日 11時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れぇ!!
お疲れぇ!!
お疲れぇ!!
……お疲れぇ!!
お疲れしか出てこない件(笑)

Trace (プロフ) [2016年9月4日 20時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!
同じくありがとうしかでてこない(笑)
夏休みにまだ未練タラタラです^^;

ももすけ。 (プロフ) [2016年9月8日 18時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃってごめんね!
こっちは冬休み到来だよ!w
ももすけも冬休み入ったのかな?
日に日に寒くて嫌になっちゃうw

Trace (プロフ) [2016年12月28日 21時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして……ではないかな。
ラドイズ、だよね?
間違ってたら、ごめんね。
スライディング土下座するね、画面越しに←
友達申請許可、ありがとうございます。
Traseの小説、読んでるよ。
partの頃と、全く変わらない文才の多さ。
憧れるよ……。
これからよろしくね*

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年1月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな。
感動したよ、嬉しかったし。
あー、partは今、めっちゃ荒れてる。
小説のほうのルールは守れてないし。
雑談所のほうは、荒らしが入り浸ってるし。
そんなこんなで、占ツク来ましたw
ありがとう、更新頑張りまーす!
Traceも頑張ってね*

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年1月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるで笑笑
やっぱり?前に一回注意したんだけど、やっぱりかー。
歴史が汚されてるのに私何の力にもなれなくて……私も別所に逃げました笑笑
ここと、別所には感謝してる!
時雨、ありがとう!

Trace (プロフ) [2016年1月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねw
そうなんだよね。
全然なおらなくてさ。
もう、ルールはガン無視だもん。
雑談所で話し合うなんて、絶対ない。
そんなかんじで、私も逃げてきたw

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年1月31日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向こうが落ち着くまで、行かないようにしようかな。笑
こっちでお互いがんばろうね!

Trace (プロフ) [2016年1月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね。
しばらくここで、小説執筆してますw
お互い頑張ろう!

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年1月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU