Traceのボード

Traceのプロフィール | 発言 (Traceの最後の書き込み: 「え、英語……… 綺麗...」 @Traceのボード [2017年1月29日 17時] )

メッセージ一覧

色々お話ししませんか??
コメント欄だとチャットになってしまうので…
よければですので、無視して下さっても全然大丈夫です(・ω・)ノ

莢希 (プロフ) [2015年9月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!
無視だなんてとんでもないです!
此処で大丈夫です!

Trace (プロフ) [2015年9月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(T . T)
早速…Traceさんは、アニメとかお好きなんですかー??(^◇^)

莢希 (プロフ) [2015年9月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大好きです!
アニメイト等よく行きます!
金の問題が有るんですがね。

Trace (プロフ) [2015年9月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もですー!!!
本当に…
お金がねぇ。。。
何のアニメが好きですかー?
昔のも今のも含めてです(*^^*)

莢希 (プロフ) [2015年9月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

多いですよ?
まずは、
・フェアリーテイル、ですね!
それから~、
・這いよれニャルコさん
・デート・ア・ライブ
・カードキャプターさくら←好きでしたなぁ~。
・ドラゴンボール←男系結構好きです!
・暗殺教室
………………等、まだまだ有るんですが、書ききれないので。

Trace (プロフ) [2015年9月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

デート・ア・ライブは見てませんでしたが…他は全部好きです!
ニャル子さん描こうと思って画像保存済みです←
さくらちゃん!!!大好きです(*^^*)
漫画、家にありますー!
初めて買ってもらった漫画なんですよー。
暗殺教室も最近漫画買いました!
私もまだまだあります(笑)
あ、一週間フレンズ。とかも好きで漫画買いました(^◇^)

莢希 (プロフ) [2015年9月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?
結構同じですね!
一週間フレンズ、聞いたことは有るけど、
見たことはないので、今度見てみようかな(*'‐'*)♪?
ラノベ本とかは好きですか!?

Trace (プロフ) [2015年9月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

読んだりします(*^^*)
どんなん読みますか??

莢希 (プロフ) [2015年9月24日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、これも多いんですが
・この素晴らしい世界に祝福を
・俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致された件について
・ゼロから始まる魔法の書
・フェアリーテイル
・お前をオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ
・オー・ドロボー
…………等、これもまだまだあります!

Trace (プロフ) [2015年9月24日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おー、あんまり読んだ事ないやつー!
今度読んでみますねー(^◇^)
面白そう

莢希 (プロフ) [2015年9月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU