真響のボード

真響のプロフィール | 発言 (真響の最後の書き込み: 「有り難うございます!...」 @真響のボード [2017年12月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。お久しぶりです。
もうきっと、このメッセージを見られることはないのでしょうね。最後に更新されてから、3年が経ちました。
私も人のことが言えた義理ではないのですが、貴方さまの書かれる「日々樹渉」の物語がとても大好きで、だからこそ止まってしまったことがとても寂しくもありました。
あと「元友人達」シリーズも読んでおりました。あちらは貴方さまの思うがままの主人公であったので、あまり感想を送らなくてもいいかな、と思っていました。でも、とても楽しみにしていました。
ただ私は、「日々樹渉」の世界が、日々宇くんの物語がとっても好きでした。私が日々樹渉を好きになる理由の一端を作ったのは貴方さまの作品で、それは公式が6年と半年を迎えた今でもずっと続いている愛情です。解釈が美しくて、人生そのものを表しているかのようでした。
きっともう、あの物語が進むことはないだろうなと思ってしまったので、告げさせてください。貴方さまの書かれた日々樹渉の世界を、本にさせていただきました。個人用に作ったものです。もしもあの話がサイトから消えてしまえばどうしようと考えて、怖くなって、それでまとめて本にしました。
もちろん、許可無くして制作したことへの問題も理解しております。自分用に作ったものですので、やめろと一言言われれば破棄いたしますし、記念にと申されるのであればお渡しします。
ですがそれでも、貴方さまの物語によって、私はこんなにも幸せな気持ちになりました。それをお伝えしたかった。
もう嫌な気持ちになってしまう作品かもしれない。普通に忘れていたかもしれない。気にかけてもいないかもしれない。
それでも、大好きでした。心の底から大好きな作品でした。
突然こんなに長文を送ってしまい申し訳ございません。
きっと見られることはないでしょうがそれでも、更新されずとも構いません。もしも元気で在られるなら、一言だけでも返事をいただけますと幸いです。
御自愛くださいますことをお祈り申し上げます。
詅(namo1031evening@gmail.com)

(プロフ) [2021年9月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU