真響のボード

真響のプロフィール | 発言 (真響の最後の書き込み: 「有り難うございます!...」 @真響のボード [2017年12月19日 20時] )
真響のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。お久しぶりです。
もうきっと、このメッセージを見られることはないのでしょうね。最後に更新されてから、3年が経ちました。
私も人のことが言えた義理ではないのですが、貴方さまの書かれる「日々樹渉」の物語がとても大好きで、だからこそ止まってしまったことがとても寂しくもありました。
あと「元友人達」シリーズも読んでおりました。あちらは貴方さまの思うがままの主人公であったので、あまり感想を送らなくてもいいかな、と思っていました。でも、とても楽しみにしていました。
ただ私は、「日々樹渉」の世界が、日々宇くんの物語がとっても好きでした。私が日々樹渉を好きになる理由の一端を作ったのは貴方さまの作品で、それは公式が6年と半年を迎えた今でもずっと続いている愛情です。解釈が美しくて、人生そのものを表しているかのようでした。
きっともう、あの物語が進むことはないだろうなと思ってしまったので、告げさせてください。貴方さまの書かれた日々樹渉の世界を、本にさせていただきました。個人用に作ったものです。もしもあの話がサイトから消えてしまえばどうしようと考えて、怖くなって、それでまとめて本にしました。
もちろん、許可無くして制作したことへの問題も理解しております。自分用に作ったものですので、やめろと一言言われれば破棄いたしますし、記念にと申されるのであればお渡しします。
ですがそれでも、貴方さまの物語によって、私はこんなにも幸せな気持ちになりました。それをお伝えしたかった。
もう嫌な気持ちになってしまう作品かもしれない。普通に忘れていたかもしれない。気にかけてもいないかもしれない。
それでも、大好きでした。心の底から大好きな作品でした。
突然こんなに長文を送ってしまい申し訳ございません。
きっと見られることはないでしょうがそれでも、更新されずとも構いません。もしも元気で在られるなら、一言だけでも返事をいただけますと幸いです。
御自愛くださいますことをお祈り申し上げます。
詅(namo1031evening@gmail.com)

(プロフ) [2021年9月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真響さん、はじめまして
「元」友人等シリーズとても楽しく読ませてもらっています
儚く、美しく…、少なくとも私では到底書けない、真響さんだから書ける小説だなと読みながら思っています
友達申請させていただいたので、良ければ
許可してもらえると嬉しいです…!
これからも真響さんが書く小説だいすきです
応援しています!

(プロフ) [2021年5月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは、すべて統一で[1224430211]です。

くるみーぬ (プロフ) [2018年3月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
真響さまの日々樹渉シリーズを読ませていただき、その面白さにすっかりはまってしまいました。
今後もぜひ拝読させて頂きたいので、パスワードを教えていただけませんでしょうか?

ぽけっち (プロフ) [2018年2月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あなた様の作品を前から見させて頂いていました
ひびきわたるの作品が大好きです
ぜひパスワードをおしえていただけないでしょうか?

3723shion0123 (プロフ) [2018年2月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「誰でも日々樹渉になるのは荷が重い」のパスワード教えてください!とても面白くてストーリーもしっかりしていて、とてもワクワクしました!

和菓子 (プロフ) [2018年1月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「元」友人たちシリーズを読んで大ファンになりました!非公開のものも読みたいので友達申請させていただきます。よろしくお願いします…!

いちご大福 (プロフ) [2018年1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じくすごく楽しみに読ませて貰っています!パスワード教えていただけないでしょうか?

ゆき (プロフ) [2019年12月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、突然の書き込み失礼いたします。いつも日々樹渉シリーズ、楽しんで読ませていただいております。
早速本題に入りますが、真響様の小説の随分唐突なパスワード保護に驚かされました。お勉強やお仕事等、なにか更新出来ない事情でもできてしまったのでしょうか?更新の催促をするつもりは毛頭ないのですが、更新待ちの間読み返したいのでせめてパスワードは無しにしていただきたいです……
返信は無くても構いません。更新再開を気長にお待ちしております。

通行人B (プロフ) [2018年1月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。小説がパスワード保護されていたので驚きました。
突然こんなメッセージを送ってしまい申し訳ございません。
体調不良や、仕事などがお忙しいのかな?とも思います。特に最近の寒さは厳しいですし……。
毎日心待ちにしておりますので、プレッシャーにならない程度に応援したいです。
ご自分のペースや予定を大切にしつつ、早く復帰することを祈っております。
突然申し訳ございませんでした。

(プロフ) [2018年1月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しくお読みさせていただいております!友達申請させていただきましたので、占ツクでは新参者ではありますが、よろしくお願いいたします…!

(プロフ) [2017年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って下さって嬉しいです…!もっと早く書いていたら良かったかもしれませんね;

真響 (プロフ) [2017年12月19日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえそんなそんな…!!
更新のペースを毎日しっかり守っていて、本当に尊敬致しますが、どうか年末風邪などにはお気をつけて…!

(プロフ) [2017年12月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気遣い有り難うございます…!毎日一話のみしか更新することがあまりないのですが…無茶しない程度に頑張らせてもらいます!今後はオリジナル多めになるので、他ユニット等との会話多くいれますんで!

真響 (プロフ) [2017年12月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリジナルや他ユニット…!心がくすぐられますね!
最推しは日々樹渉ですが、あんスタキャラはみんな可愛いので、楽しみにしております!

(プロフ) [2017年12月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難うございます!頑張ります!

真響 (プロフ) [2017年12月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU