詅のボード

詅のプロフィール | 発言 (詅の最後の書き込み: 「こんにちは。お久しぶ...」 @真響のボード [2021年9月14日 1時] )
詅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「白の流星は暗躍する」1〜5
「白の流星は暗躍する」番外編
「厨二アイドルは影の守護者」1
現状続きを更新する気がないため、全て鍵かけました。

(プロフ) [2021年5月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
詅さんの「白の流星は暗躍する」シリーズをずっと楽しく読ませていただいていました。
続きの更新がなくとも構わないので、パスワードを教えていただけないでしょうか。
無理でしたら大丈夫です。
突然申し訳ありません。

紅羽 (プロフ) [2021年5月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。
未だ理くんを好きでいてくださり、本当にありがとうございます。
パスワードは「3801」です。
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年5月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えていただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!

紅羽 (プロフ) [2021年6月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藤祭は読み直したら続き書きます…

(プロフ) [2018年4月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

[白の流星4 得票数について]
本来のメインストーリーでは、‪Trickstar‬とfineは延長戦に突入できる票数が一票のみ規定値に達していたので、棄権したfineが負けになりました。
しかし今回理くんが一票‪Trickstar‬に入れたので、延長戦に突入できる票数が二票、規定値に達するはずでした。
ですが結果は、本来のメインストーリーと変わらず『延長戦に突入できる数値は一票』のまま。
つまり、理くんがあんスタの世界にきたことで、‪Trickstar‬に入るはずだった票が、一票消えたことになるのです。
本編ではそれについて思案していた理くんは、「今考えることではない」と思考を切り替えたわけです。
大変分かりにくく申し訳ございません。
後日、番外編の方にてどうしてそうなったか、という話を記載したいと思います。

(プロフ) [2018年3月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

流星ホワイト出ちゃったよどうしよう

(プロフ) [2018年3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誕生日おめでとう

(プロフ) [2018年2月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白の流星の番外編でも作ろうかな…。
というかリクエストとか聞きたい…読者さんと戯れたい…。
でも腐になりそうで怖いなぁ。

(プロフ) [2018年1月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!! お願いします!! ぜひ読みたいです!!応援してます。これからも頑張ってください。

ほーちに (抹茶シガレットとおしゃぶり昆布) (プロフ) [2018年1月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!そう言っていただけると嬉しいです。
メインストーリーが終わったら、リクエスト募集とかしてみたいと思います!
……何かありますかね…?

(プロフ) [2018年2月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イベントストーリーを元にというのも良さそうですね

ほーちに (抹茶シガレットとおしゃぶり昆布) (プロフ) [2018年2月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……全てのイベントを見たわけではないので何とも言えませんが……。
とりあえずDDD後はヒーローショー…?
まあ何はともあれメインストーリーを終わらせてからですね。
これからも貴重なご意見、ぜひお願い致します。

(プロフ) [2018年2月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからのストーリーも楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張ってください。

ほーちに (抹茶シガレットとおしゃぶり昆布) (プロフ) [2018年2月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[白の流星は暗躍する 2]
無事に、2章も完結させることができました。皆様のおかげです。ありがとうございます。
次からは、ようやく本編へと移行します。
暗躍しているかどうかはわかりませんが、理くんの活躍をご期待下さい。

(プロフ) [2018年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

[白の流星は暗躍する 2]
申し訳ありません。しばらく家庭の方がゴタゴタしている為、更新停止させていただきます。
三月に入るまでには更新するつもりですので、よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2017年12月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次作案
・大財閥日々樹家の日々樹渉の従者で師匠な無気力系男主
・日々樹渉の弟(三年ほど意識不明だった)で、渉以上に規格外な男主
・日々樹渉の兄で零くらいに渉を溺愛する奇人(三年)に苦手に思われてる男主
・日々樹渉の(自称)姉の正体不明のプロデューサー女主
・逆先夏目の兄で夢ノ咲教師(零と同い年)の男主

(プロフ) [2017年12月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

[白の流星は暗躍する 2]
クリスマスイベントがきて気分が乗ったので、これから連続投稿していきたいと思います。
題名を裏切るくらい暗躍はしていない気がします。
相変わらずプロット無しでその場のノリ的なもので書いているため、ご了承下さい。

(プロフ) [2017年12月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU