ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
〇〇好きな人よってこいーから来ました〜!
コナンは哀ちゃん推しですっ!

紅羽#へっぽこ堕天使 (プロフ) [2023年8月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
哀ちゃん推し多いですね!まえ話した人も哀ちゃん推しでしたよ

ナズナ (プロフ) [2023年8月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですねっ!
僕は哀ちゃんが最推しではありますけど、
ベルモットも好きなんですよね〜

紅羽#へっぽこ堕天使 (プロフ) [2023年8月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉなるほど〜!嬉しい
私もベル姐好きですよカッコいいのと、蘭やコナンくんの味方っぽいとこが

ナズナ (プロフ) [2023年8月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますっ!
黒鉄のサブマリンとかも味方っぽかったですよね!!

紅羽#へっぽこ堕天使 (プロフ) [2023年8月13日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

黒鉄も観たんですねありがたーい!わたしも観ました、、2回も
最後かっこよくて鳥肌立ちました

ナズナ (プロフ) [2023年8月13日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ鳥肌立ちますよね!
初めのおばあちゃんがベルモットだったのがびっくりでした、w

紅羽#へっぽこ堕天使 (プロフ) [2023年8月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

コナン視点で見ると敵か味方か分からないエンド、、かっこよかったです

ナズナ (プロフ) [2023年8月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
哀ちゃんがシェリーじゃないこと証明してくれたり、、
たまに出る味方っぽいところがホントかっこいいです、!

紅羽#へっぽこ堕天使 (プロフ) [2023年8月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かにですね
でも幼児化のことは確実にジンの頭に刻み込まれてしまったのでジンが真実を見つける第一歩になったと思いますよ
いやそれにしてもベルモット、これからどうなるんでしょう

ナズナ (プロフ) [2023年8月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

蘭を守るためコナンくん側についてほしいと思うけど
漆黒でアイリッシュからジンを守ったりしていてコナンくん側についてほしくないとなったりします

ナズナ (プロフ) [2023年8月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU