ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )
ナズナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
〇〇好きな人よってこいーから来ました〜!
コナンは哀ちゃん推しですっ!

紅羽#へっぽこ堕天使 (プロフ) [2023年8月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
かっこよかったです、大物感ありました
死んでしまったのが惜しい、、

ナズナ (プロフ) [2023年8月17日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画一本で終わらせるのは惜しいですよね、、
なんらかの形でもう一度出てきてくれることを願います(

紅羽#へっぽこ堕天使 (プロフ) [2023年8月18日 1時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出てきてほしいですね!
もしピンガのグッズが発売されるなら買いたい

ナズナ (プロフ) [2023年8月18日 9時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピンガくんだけでなく、黒ずくめのキャラのグッツはもっと増やしてほしいですね

紅羽#へっぽこ堕天使 (プロフ) [2023年8月18日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに
みんな欲しいですね、、!

ナズナ (プロフ) [2023年8月18日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
コナン大好き人のコママです!
名前は違いますが、前の名前がコママで、今の名前は呼びにくいからそう呼んでください!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよー

ナズナ (プロフ) [2023年7月4日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんね、給食中だったんよ。
でね、なぜか「DK」の話になって、幼馴染が「ドンキーコング」って答えたんよ!
班の人と+αでめちゃめちゃ笑ってたwww

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年7月4日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

DKという略語の正式名称がドンキーコングw
確かにww

ナズナ (プロフ) [2023年7月4日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと最近知った面白い正式名称は「SOS」かな!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年7月4日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sosw

ナズナ (プロフ) [2023年7月4日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり~!覚えてますか!!紅葉です!!

一乃紅葉 (プロフ) [2023年4月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!苗字変えた紅葉です!

一乃紅葉 (プロフ) [2023年4月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!

ナズナ (プロフ) [2023年4月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!元気そうで良かった!

一乃紅葉 (プロフ) [2023年4月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はは ありがとうw

ナズナ (プロフ) [2023年4月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしましてやんね♪

一乃紅葉 (プロフ) [2023年4月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
○○好きな人よってこーい。でお声かけいただいたヒルです。
戦争屋が好きとのことなので...好きなメンバーとか、好きな動画から話しませんか?
(基本的に返信は遅めになります。それでもよければぜひ!)

ヒル (プロフ) [2023年4月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!じゃあ、ちょっとため混じったりするかもです。

なるほど!多分アイコンもshaですよね?自分shaは魔/主/役からめちゃくちゃ好きになって、それまでも好きだったけど昔のネタ入ったりするとより好きになったりしました。
ちなみに自分はrbr推しっす。

わかります!マイクラ人狼は特に数も多いし種類も豊富で見てて飽きないっすよね...
ネザ現も、他の動画内で言及することが多い企画な気がするので、見返したりするとめちゃ楽しいんすよね...
GTAは何回か見れてるやつと全然見れてないやつがあって...好きなシーンとかあります?よければ教えてほしいです!

ヒル (プロフ) [2023年4月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう!おしゃおですよく分かりましたね
うれしいです♪
rbは煽られたらブチギレるところとツッコミ力、本人のワードセンスが好きです
最近の動画だと録音人狼の我が名はスノーホワイト白陣営なりが好きでしたw
GTAは戦車を鹵獲するのとトンの叔父貴のサイクリングが好きです、、!

ナズナ (プロフ) [2023年4月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりそうか...!めちゃよきですね!
めっちゃわかります!ツッコミとか、いじりとかもキレッキレだけど、だからこそ心無いとか言われるんでしょうかね~?ナズナさんも言う通り、rbrさんしか産み出せないようなワードセンスもありますもんね。
録音人狼!めちゃ良かったですよねw自分もそこ好きです。しかも声が良いからあのネタがスッ...と耳に入ってくるのが余計におもろいって言うw
叔父貴のサイクリングは見ましたけど、鹵獲は見てないですね...見てみます!教えてくれてありがとうございます!

あ、あと自分もタメとか呼び捨て、そちらが良ければ全然構いませんよ!

ヒル (プロフ) [2023年4月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあタメでいかせてもらいますね〜!
確かにw
ツッコミがキレッキレだもんねそこが魅力だけど
録音人狼大好きまたやってほしいなー‼︎
鹵獲見てください!戦車が出るやつです
ヒルさんのオススメは?

ナズナ (プロフ) [2023年4月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、たまに他の人からの指摘?とか編集とかで「rbrさん言い方きつい」って言われるのも好きです...w
自分ももっかいやってほしいっすね~
見ます!
おすすめ...まぁwrwrd式TRPGとか、ホモ神が出てるしょーてんが好きです。(一番好きなシナリオは「狙われたut」好きなsnの解答は「どうせお返し目当てでしょ→『いや、お前や』」)

ヒル (プロフ) [2023年4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
○○好きな人、よってこーい。から来ました
東リベも米津さんも好きな人と出会えて嬉しいです、しかもハチ時代も知っているとは…!
もしよろしければタメで話しませんか?

ユキネコ (プロフ) [2023年1月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

東リベの話と米津さんの話をするための話題作ったんで来る?
東リベファン集まれ〜
Décolleté

ユキネコ (プロフ) [2023年1月22日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花江夏樹大好きなんよ…!
ほんと嬉しすぎた

ユキネコ (プロフ) [2023年1月22日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作ったのなら行かせてもらおうかな!
ありがとう!
ユキネコちゃんも花ちゃん好き?わかるー!!

ナズナ (プロフ) [2023年1月22日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きこみしたよー
空気読んで2番取りにしといた

ナズナ (プロフ) [2023年1月22日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
そっちいくね〜

ユキネコ (プロフ) [2023年1月23日 7時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナズナさん、お久しぶりです。
覚えていますか?勇兎です…今は鶴寿ですけど…

《鶴寿》@脳内東リべ_(:3 」∠)_ (プロフ) [2022年7月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

顔完成したらまた報告する( ・´ー・`)ドヤァ

《鶴寿》@脳内東リべ_(:3 」∠)_ (プロフ) [2022年7月31日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!

ナズナ (プロフ) [2022年8月2日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンの梵天竜胆めっっちゃかわいい💕

ナズナ (プロフ) [2022年8月6日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉ!アナログもあるよ。リクエストあったら書くよ

《鶴寿》@脳内東リべ_(:3 」∠)_ (プロフ) [2022年8月7日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*^▽^*)

《鶴寿》@脳内東リべ_(:3 」∠)_ (プロフ) [2022年8月8日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

○○好きな人よってこーいから来させていただきました!

月瀬 (プロフ) [2022年3月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論見てるぞー!

月瀬 (プロフ) [2022年4月17日 17時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しい!
たまに更新してるぞ

ナズナ (プロフ) [2022年4月17日 17時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかもうちゅーじんちゃんと乱れ髪ちゃんとも友達

ナズナ (プロフ) [2022年4月17日 17時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それもチマチマ見ていたがふぉろーした方が速いってことに気付きふぉろーしあした
さぶに友申失礼~~

月瀬 (プロフ) [2022年4月17日 17時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどw
友達繋がりで見つけてびっくりだよ
人脈広いなぁ!
おっけい!

ナズナ (プロフ) [2022年4月17日 18時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナズナさん、お邪魔します。

シオン (プロフ) [2022年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しのぶさんの姉は童磨にころされたよ
そういう意味では哀ちゃんと似てるね
んー!わたし絶対観に行く〜‼︎

ナズナ (プロフ) [2023年4月16日 13時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画は、いろいろありすぎだよ。
映画で観たいアニメなんか、ここんところ、4年はいけてない。
最後に観たのは、コナンの映画で怪盗キットの映画が最後
(海外での撮影の!空手家の)

鈴桜 (プロフ) [2023年4月17日 22時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日サブマリン見てきた!いつも金ローで一年遅れてみるけど、今回は売上に貢献してきたかったから!面白かったっす

ナズナ (プロフ) [2023年4月17日 22時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紺青の拳?

ナズナ (プロフ) [2023年4月17日 22時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いなぁ~~
紺青の拳!!
宝石の

鈴桜 (プロフ) [2023年4月17日 22時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

AtR語り場

ナズナ (プロフ) [2021年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!私も!
音楽祭でアルトやってたせいかそらるさんの方が歌いやすい

ナズナ (プロフ) [2021年11月4日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声高いもんね〜まふくん

ナズナ (プロフ) [2021年11月4日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かるw
あの高い声が聞いてて気持ちいい

ナズナ (プロフ) [2021年11月4日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的に歌は音量上げて聴いちゃう

ナズナ (プロフ) [2021年11月4日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん

ナズナ (プロフ) [2021年11月4日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU