実況者語り

メッセージ一覧

来ました!

ナズナ (プロフ) [2月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

d!の推しはrbr sh kn sypくん、推しコンビは先後輩と赤組(tn cnです
推し以外のメンバーの話もできます!ワイテは...nkmさんですかね

ナズナ (プロフ) [2月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!遅れて登場叶義です〜!

叶義 (プロフ) [2月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の推しはですね…sypさんとrbrさんとzmさんとshoさんです〜!
ナズナさんと同じく推し以外でも!ウェルカムです〜!

叶義 (プロフ) [2月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の推しは、wrwrdだとsyp、rbrでwtだとsmです!!
推しコンビ…先後輩と整地組ですかね?
推し以外でもなんでも話せます!!
ナズナさんも叶義さんもタメ口OKですか?

ひめのん (プロフ) [2月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

タメokです!

ナズナ (プロフ) [2月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメOKです!というかタメがいい!!

叶義 (プロフ) [2月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もタメOK!
wrwrdの漫画とか読んでる?

ひめのん (プロフ) [2月3日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

読んでる〜魔主役とか〜

叶義 (プロフ) [2月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

魔主役なら読んでるよ〜
異主役は読んでない

ナズナ (プロフ) [2月3日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU