ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
○○好きな人よってこーい。でお声かけいただいたヒルです。
戦争屋が好きとのことなので...好きなメンバーとか、好きな動画から話しませんか?
(基本的に返信は遅めになります。それでもよければぜひ!)

ヒル (プロフ) [2023年4月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!呼びタメ大歓迎ですのでお気軽に
推しメンはsha kn syp
好きな動画シリーズはマイクラ人狼とネザ現 GTAです

ナズナ (プロフ) [2023年4月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!じゃあ、ちょっとため混じったりするかもです。

なるほど!多分アイコンもshaですよね?自分shaは魔/主/役からめちゃくちゃ好きになって、それまでも好きだったけど昔のネタ入ったりするとより好きになったりしました。
ちなみに自分はrbr推しっす。

わかります!マイクラ人狼は特に数も多いし種類も豊富で見てて飽きないっすよね...
ネザ現も、他の動画内で言及することが多い企画な気がするので、見返したりするとめちゃ楽しいんすよね...
GTAは何回か見れてるやつと全然見れてないやつがあって...好きなシーンとかあります?よければ教えてほしいです!

ヒル (プロフ) [2023年4月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!おしゃおですよく分かりましたね
うれしいです♪
rbは煽られたらブチギレるところとツッコミ力、本人のワードセンスが好きです
最近の動画だと録音人狼の我が名はスノーホワイト白陣営なりが好きでしたw
GTAは戦車を鹵獲するのとトンの叔父貴のサイクリングが好きです、、!

ナズナ (プロフ) [2023年4月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうか...!めちゃよきですね!
めっちゃわかります!ツッコミとか、いじりとかもキレッキレだけど、だからこそ心無いとか言われるんでしょうかね~?ナズナさんも言う通り、rbrさんしか産み出せないようなワードセンスもありますもんね。
録音人狼!めちゃ良かったですよねw自分もそこ好きです。しかも声が良いからあのネタがスッ...と耳に入ってくるのが余計におもろいって言うw
叔父貴のサイクリングは見ましたけど、鹵獲は見てないですね...見てみます!教えてくれてありがとうございます!

あ、あと自分もタメとか呼び捨て、そちらが良ければ全然構いませんよ!

ヒル (プロフ) [2023年4月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメでいかせてもらいますね〜!
確かにw
ツッコミがキレッキレだもんねそこが魅力だけど
録音人狼大好きまたやってほしいなー‼︎
鹵獲見てください!戦車が出るやつです
ヒルさんのオススメは?

ナズナ (プロフ) [2023年4月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、たまに他の人からの指摘?とか編集とかで「rbrさん言い方きつい」って言われるのも好きです...w
自分ももっかいやってほしいっすね~
見ます!
おすすめ...まぁwrwrd式TRPGとか、ホモ神が出てるしょーてんが好きです。(一番好きなシナリオは「狙われたut」好きなsnの解答は「どうせお返し目当てでしょ→『いや、お前や』」)

ヒル (プロフ) [2023年4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU