ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!
○○好きな人、よってこーい。から来ました
東リベも米津さんも好きな人と出会えて嬉しいです、しかもハチ時代も知っているとは…!
もしよろしければタメで話しませんか?

ユキネコ@しばらく無浮上 (プロフ) [2023年1月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来てくださりありがとうございます...‼︎
呼びタメokです!私も大丈夫ですか?

ナズナ (プロフ) [2023年1月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

呼びタメ大丈夫です👌
あとULOGもやってらっしゃるようなのでフォロー失礼します!

ユキネコ@しばらく無浮上 (プロフ) [2023年1月22日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい
アッありがとうございます!
フォロバ失礼しますね

ナズナ (プロフ) [2023年1月22日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フォロバせんきゅ!
ちなみに私の推しキャラはイヌピー、ココさん、真一郎、鶴蝶、モッチーですね
曲はFlowerwallとホープランドとごめんねですがまだまだいっぱいあります…

ユキネコ@しばらく無浮上 (プロフ) [2023年1月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、ハチさんはリンネとか病棟305号室とかが好きです!

ユキネコ@しばらく無浮上 (プロフ) [2023年1月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わー!いっぱいいるねー!
私の推しキャラは蘭が一番なんだけど箱推しなので、誰の話題でも対応できます!ココちゃん、カクちゃん良いですね!
米民と言うだけあって詳しいですね!!流石!

ナズナ (プロフ) [2023年1月22日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

リンネ...!わかります!自分を捨てた元彼への執着心と子供を作ってしまった悲痛な心情をロックに歌っており、かっこよくて悲しい!ハチさん時代の暗い曲大好きです

ナズナ (プロフ) [2023年1月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

蘭…!
昔は推しキャラ13人くらいいてもはや箱推しやんってレベルだったのよ…w
今日アニメの二期みて、イヌピーの美人さとココさんの声にやられてきました😇
米民と胸を張って言えるくらいにはオタクやってますん

ユキネコ@しばらく無浮上 (プロフ) [2023年1月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハチ時代は暗い内容をかっこよい曲調で作っててほんと好きです

ユキネコ@しばらく無浮上 (プロフ) [2023年1月22日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

推しキャラ十三人は強過ぎww
二期私も見てるよーっ!イヌピー美人でよかった、首傾げるカットとかファンへのご褒美でしかなかったわ、、ココ役の花江夏樹も上手かったなーっ!!
米民...カッケーです!

ナズナ (プロフ) [2023年1月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU