ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )

メッセージ一覧

来ました〜!
お邪魔しまーす(๑´꒳ `๑)*

愛宛 (プロフ) [2018年8月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しくお願いします‼
タメ口おkなので気軽に話してください!!
推し...独歩、一二三、山田三兄弟、乱数
推しビジョン...シンジュク、シブヤ
キャラの名前全員覚えてないにわかだけど宜しく!

ナズナ (プロフ) [2018年8月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらこそ〜!!
推 .. 帝統、理鶯、三郎、独歩、左馬刻
ビジョン .. ヨコハマ、シブヤ
了解っゞ タメでいくね〜!*
うちもファン歴浅いほうだけどよろしくね^ ^

愛宛 (プロフ) [2018年8月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヒプマイにハマってからラップが好きになった~!!因みに腐もイケる人だからおすすめのカプがあったら教えてほしいb

ナズナ (プロフ) [2018年8月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりみ深いぃ〜!てか腐イケるだと!?同士!?えっ、どうしよう嬉しすぎて泣いちゃう()
オススメ...、、私は腐なら三郎受けが大好物なので、じろさぶ とか さまさぶ とか〜
最近 さまさぶ が個人的にキテる (

愛宛 (プロフ) [2018年8月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

三郎受けか~、じろさぶは私も好き
三郎も二郎も一郎大好きな所が善い!!二人だけだと仲悪いのにいざとなると...って所がヤバイ
今度さまさぶで検索かけてみるかっ
私は一二三×独歩 独歩右固定よ!

ナズナ (プロフ) [2018年8月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねだよね!じろさぶはいいよね!!萌えの塊だよね!!!←
そうそう、イケブクロってもはや兄弟愛どうぞって言ってるようなもんだもん() 仲悪いほど思いが深いのね...、、、萌えかよっ!←
ぜひぜひ、暇な時にでもさまさぶ巡ってくだせぇ(

ひふどもええよな〜!!独歩ほんとに可愛すぎる。何あの照れた顔神かよ()
てかまじで独歩と一二三が結ばれるべく運命すぎる素晴らしき公式設定((

愛宛 (プロフ) [2018年8月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イケブクロは兄弟愛どうぞって言ってるようなもんに賛成!!兄弟愛は萌えの宝庫だよ!独歩可愛過ぎるよね
社畜リーマン萌えええええええ
一二三の独歩への優しさが神レベル!一二三に迫られて照れる独歩可愛いー!←もちつけ

ナズナ (プロフ) [2018年8月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、、兄弟愛+普段とのギャップが私の心を揺さぶったのだ...((
三郎の誘い受けパターンがバリ好きすぎてもうニヤけがとまらん、、てか三郎まだ中学生かよ..._:( _ ́ཫ`):_

ね、社畜最高すぎ((
もうね〜、ひふどは結婚するべきだと思うのよ...((((
もうお互いしかいないじゃん!頼れる人が!!運命だよ運命!!!←

愛宛 (プロフ) [2018年8月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

誘い受け!?Σ(・ω・ノ)ノ
わお、そこまでいっちゃいます??←
中学生に誘い受けはまだ早いぜ
熟れるのを待つのじゃ...←
ひふどは結婚すべきだよ結ばれるべきなんだよ!!
一二三が実は女性恐怖症なのしんどい
可愛いっっ

ナズナ (プロフ) [2018年8月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ、誘い受け...漁ってたらあったんよ〜ウフフ←
いや、やばいよね!?中学生で誘い受け...どころかもう色んなことやってるし(意味深
ほんと恐ろしい子だわ...((((

結婚式...やべぇ妄想が...←
ね!一二三の二重人格(?)が堪らん、好き(
てか三重人格か、、ホストの時と女性恐怖症の時とオフの時...
え、何、萌えですか←

愛宛 (プロフ) [2018年8月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU