ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )

メッセージ一覧

ナズナ様
初めまして猫柳リンと申します
ナズナというやつ、という作品を拝見しこのような形でお伝えしたい事があり失礼ですがメッセージを送らせてもらいました
私はナズナ様が何をしたのかは分かりませんが何かをしてしまいそしてその件については謝ったという事が分かりました
責める気はありません。ただ誠に勝手ながらアドレスさせてください
あの作品のように叩かれてもコメントはせずただ違反報告だけをした方がよいと思います
お伝えしたい事はこれだけです。
私なんかがアドレスなんておこがましいかも知れませんが参考になればと思いさせていただきました
不快に感じたらすいません

華咲 月雫 (プロフ) [2016年12月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU