アリアのボード

アリアのプロフィール | 発言 (アリアの最後の書き込み: 「りょーちゃんね! 了...」 @アリアのボード [2018年11月15日 21時] )

メッセージ一覧

友達許可、ありがとうございます!
良かったらハイキュー!!語りませんか?

りょーこ (プロフ) [2018年10月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそわざわざ申請ありがとうございます。
もちろんです! 語りましょう!!

アリア (プロフ) [2018年10月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
タメ口でもいいですか?
アリアさんのことは何て呼べばよいでしょうか?私のことは何とでもどうぞ!

りょーこ (プロフ) [2018年10月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ大歓迎です!
こちらもタメ大丈夫でしょうか?
アリアでもなんでも大丈夫です!

アリア (プロフ) [2018年11月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!じゃあタメ口でいくね!
ではではリアちゃんって呼ばせてもらうね!
それじゃあ私の呼び名はリアちゃんがつけてー!

りょーこ (プロフ) [2018年11月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではお言葉に甘えてタメで失礼しますね
リアちゃん! かわいい!
ん〜、じゃあさとちゃんって呼ばせてもらおうかな

アリア (プロフ) [2018年11月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!さとちゃんいいね!嬉しい!!

定番だけど、リアちゃんの好きなキャラって誰?

りょーこ (プロフ) [2018年11月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんね……!
私は白布くんがすき!さとちゃんは?

アリア (プロフ) [2018年11月10日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫大丈夫!遅くなっても気にしないよー!
私は研磨くんがすっごい好き!基本的に無気力なのにバレーのことになるとたまに必死になってる感じ!すごくいい!
でも私白鳥沢推しだから白布も好きだよ!
リアちゃん白布のどういうとこが好きなの?

りょーこ (プロフ) [2018年11月10日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう! 私浮上率低めだからわりと遅くなっちゃうと思う……
研磨! わかる!
好きなところか〜
なんかうまく言えないけど全部かな()

アリア (プロフ) [2018年11月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなっても大丈夫だよ!リアちゃんが返信できそうな時にして!
やっぱ全部ってなっちゃうよね!
リアちゃんて漫画も集めてる?

りょーこ (プロフ) [2018年11月12日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU