えりのボード

えりのプロフィール | 発言 (えりの最後の書き込み: 「お久しぶり(*・ω・...」 @タケットのボード [2020年10月19日 11時] )
えりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えりさん☆こんばんは(^-^)/
舞花さんのコメント欄でのお返事ありがとうございました!
本当にケータイって難しいですよね!←(汗)
私、アナログ人間なもので……………
使わない機能がいっぱい←(笑)
いつもGoogle先生にお世話になっておりますf(^_^)
答えられなくてごめんなさいねm(_ _)m←
私もえりさんのお名前コメント欄でお見掛けしております♪
間違いでなければechoさんの作品のコメント欄でお見掛けしたような……?
違ってたらごめんなさい||||。
突然のメッセージ失礼しましたヾ(о-ω・)ノ⌒★

1980no (プロフ) [2018年2月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つば九郎並みにパトロールすることw

えり (プロフ) [2017年12月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU