タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

お疲れ様(*・ω・)ノ
妹ちゃんseriesから教えて貰って見てたから、川上さんの件
タケットちゃん大丈夫かや?
コメントでパワハラ話して
ま〜た心配かけてゴメンやで。
私より年上の男性を
指導する立場なって、一緒に働き出して2年か。
男性が2年もすりゃ覚えるのはええんやけど、態度がね。
小娘に教わる日が来るなんて
社会人として俺のが経験ある
とか、平気で口にすんねん。
ミスを認めないし何かと私に突っかかってくんねん
愚痴止まらんなるでこの辺で 笑
ほんで、私の同僚がその男性と仕事で組んだ時に有り得へんえり我慢したらかん!てブチ切れて
病棟とかでも証言集めてくれはったんよ
先輩も動き出したり
上に報告してくれたり
私が休んでた何日かの間に話が進んでて
嬉しかったわ。ほんまに。
上との話し合いで動くのが1週間後
負けへんで、頑張るから

えり (プロフ) [2020年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう(TT)
復活、とまでは行かんけど方針は固まったよ(T_T)
後はプロ野球のトレードやFAと一緒で、時が心を整理してくれるのを待つだけ、。
ポジティブが売りの私だから、すぐに元通りなるから大丈夫よ♪(笑)
って、私の話よりえりさんの話よ!!!!!
ちょっと話さないうちにえらいことに巻き込まれてるじゃないのよっ?!?!
指導に年齢関係ないしっ!(怒)
逆に忙しい中時間取って教えて貰えてる事に感謝せーよ!!!
いい歳したオッサンがふざけんな!(怒)
・・・でもいい同僚や先輩が周りに居てくれて良かったよ。
頑張り屋なのはえりさんのいい所やけど、無理は良くないで!
1週間後、けちょんけちょんにやってきてやぁ( `皿´)キーッ!!

タケット (プロフ) [2020年7月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

せやな、野球のFA思えば
心の整理ついてくるわな。
前向きに捉えれとるタケットちゃん好きやわ〜
今日上の人から報告受けた上層部が
私に話を聞きたいて
午後から会議室行くんよ
奴はこんけど、クビは決定しとるから
証言する感じかな。
悔しくて泣いたりしてたけど
周りやタケットちゃんが背中押してくれたで、負けへんよ
ありがとう

えり (プロフ) [2020年7月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

悲しい事があれば次は必ずいい事あるもんね(^^)
別れも悲しいばっかりじゃない、次の出会いのきっかけ♪
↑とかいいつつ、オフシーズン何回も死んでたけど(笑)
私はお礼言われるような事何もしてへんけど、周りで支えて応援してくれた人の温かさは嬉しいし有難いよね(*^ω^*)
ちゃんと思ってることはしっかり吐き出して来てねー!!!!!

タケット (プロフ) [2020年7月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様(*・ω・)ノ
せやね、悲しい事の分幸せな事あるって信じたい
今年は散々やわ
3月には親友が海外勤務中事故死するし
5月にはこっ酷くフラれたし←解決したけど 笑
7月 過呼吸と突発難聴でブっ倒れる
昨日、
同僚と話を聞き付けた私の新人指導付いて下さった先輩も同席して下さって
ブチまけてきたわ
結果
『君が辞めるべきではない』
って言うて頂けたから
後は上層部に任せる
明日有給休暇取れたで
寝る 笑

えり (プロフ) [2020年7月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様(*_*)
…悲しくて辛い事が多すぎで、、、大丈夫、?
彼氏の件しか知らんかったけど、それ以外も大変やったね、。
突発はどんな調子?
しっかり治療に専念出来てるといいんやけど、今バタバタやもんな、、、。
無理したらアカンよ?
仕事のほうは一先ず落ち着いた感じ?
えりさんはなんも悪くないし、気にせずこれまで通り過ごせるといいね(´;ω;`)
何も出来へんけど、愚痴なら聞くからいつでもぶちまけてや!

タケット (プロフ) [2020年7月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんも悪ない言うてくれて有難う 泣
何やろね
失う悲しみを受け入れれなくて
蓋をしてたらドバッと出た感じ?やな
有難う。
右がアカンから左から声かけて下さったり、人多くて聞き取れん時は筆談してもろてる。
なんか集中せな音がボワンってなるねん。で、目眩に変わるからヤバイな思って
今週から勤務時間も短くしてもろた。
看護師の試験、今回は受けない判断したよ。今の私では脆いから
鍛え直して出直すわ 笑

えり (プロフ) [2020年7月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何事においても、受け入れるっていうのが一番難しい気がする、、。
受け入れるためにはまず何が起きてるのか正確に把握する必要があるし、理解しないと受け入れられへんもんね。
特に失う悲しみは消化しづらいものやもんね。
いっぱい泣いて、流せる涙は全部流して、あとは時が受け止めてくれるのを待つしかないのかもしれへんね。
月並みなことしか言えんでごめんよ(*_*)
そんなに大変な感じなんか、、、
休んで!って言いたいけど、それぞれ色んな事情があるもんな、、、
優しい娘ちゃんやから大丈夫やろうけど、協力してもらえるところは助けてもらって、ほんまに無理だけはせんとってな(-_-;)
試験は逃げへんし、看護強化期間ってことで、パワーアップして来年挑戦あるのみ!!!♪

タケット (プロフ) [2020年7月10日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然月並みなんて思わへんよ、
タケットちゃん有難うね
5月下旬辺りから何もない時に勝手に泣けてきたりなんかおかしいなは自覚してたんやけど
検診で子宮筋腫も見付かって
6月末処置受けて
今月細胞診結果出て、悪性やなかったから其処は大丈夫やで。
ブっ倒れてもうイヤやって何もかもから目を逸らしたくなってた時は心が壊れてたかもしれんな‥
周りに
辞めんな、1人になろうとすんなって
支えて貰ってなかったら今の私は居らん思ってる。
せやね、痩せた私見て娘のが
過保護になっとるよ 笑
心配かけとるぶん
今の私に出来る事やってくね。
有難う

えり (プロフ) [2020年7月10日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

筋腫もか、、、
なんて言えばいいか分からんけど、とりあえず悪性じゃなくて良かったよ。
難聴も含めて、一旦立ち止まって休みなさい、ってことやったんかもしれんね。
人間って1人になりたくても案外1人にはなれんのよね(苦笑)
ワタシを構成するものの中にこれまで出会った沢山の人が含まれてるからさ(笑)
1人になろうとすんな、むて声に出してくれる人が居てよかった(^^)!
まぁえりさんには夢ちゃんが居るから、1人になる事は絶対ないで(笑)
過保護万歳よw
お互い無理せずマイペースに!やね♪

タケット (プロフ) [2020年7月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

せやなぁ、これまで出会った沢山の人が居ての私 ほんまそうやな
ネガティヴからはネガティヴしか
生まれんし
筋腫は胸の時に覚悟はしとってもいざ、なるとアカンなるんやね
もう自分に疲れて
何しとんねんって感じやってん
1人で何とかせなて意地張ってたけど
結局1人ではどーにもならんのやなって
改めて思い知ったよ
今日久しぶりに朝から15時迄勤務出来て、先輩に
ようやった
て言うて頂いて号泣
当たり前が当たり前や無くなった時に
諦めんで良かった思えたよ

えり (プロフ) [2020年7月12日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU