1980noのボード

1980noのプロフィール | 発言 (1980noの最後の書き込み: 「chiharuさん♡...」 @chiharuのボード [2019年10月27日 7時] )
1980noのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなりました!!
お久し振りです♪
いつも心配してくれてありがとう!!!!!!!!
今回の台風被害はなかったよ!!
とりあえず、我が家のすぐそばにちぃーっと大きめの川が有るんだけど、あと10センチ位で(目測だけど)溢れるところだった!!!
ちょうど12日の夕方に早めの避難勧告が出たから避難して避難所に1泊しました!!床下も床上も無く被害はありませんでした!!
ただね…ニュースでも見たかもだけど…福島県の丸森町にいる友達は避難して無事だったけど…家は跡形もなく流されてしまいました。
後、郡山市といわき市に住んでいる友達の家は1階が全部浸水しちゃってすぐに手伝いに行きたくても水が引かない限り行けなくて…やっと3日前に水が引いて行ってみたらテレビよりも現実は最悪な状態です!!!いわき市は未だに断水してるから…大変な状況だよ…
ほんと大変です。他人事になるかもだけど…我が家は何も被害無くて良かった…とつくづく思いました…。
1980noちゃんいつもありがとう!!!
(´ 3`)チュ♪

tcknt (プロフ) [2019年10月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー。
台風被害は大丈夫かな??
心配してます(。>д<)

JSBsmile (プロフ) [2019年10月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようー
台風私の所は大丈夫だったよ!
風は凄かったけど無事です。
JSBsmileちゃんの所はどうでしたか?
私も心配でメッセージ送ろうと思ってた所でした。

1980no (プロフ) [2019年10月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー!
雪原にやっと行けたよ~( *´艸`)
たまんないわ~(笑)
8周年、3人でJ.S.B.clubにドンペリ祭り行こうかと思ったけど…
自分がバタバタで誘えなかった(笑)(笑)
うたこん観た?
相変わらず、みんなかっこよかったねぇ~★

JSBsmile (プロフ) [2018年11月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう☀久々だねぇー
雪原読みに行った?J.S.B.CLUBの隆二さんとは
また違った隆二さん見れて嬉しいよね♡
そうだった!8周年の時にドンペリ祭りすれば良かった…(^^;)
うたコンも見ましたよ!カッコよかったね(∩∀`*)キャッ
トークの時ELLYの後でめっちゃ笑ってたね♡
昨日は隆二くんTwitter開設したね!でも実は10月から
あったみたいだけど昨日発表されて即フォローしたよね(笑)
昨日はジェネのYとランペのRと飲みに行ったって
ツイートしてた☆もうフォロワー14万人越えしてた!
プライベートの事も載せてくれるのかと思うとこれからが
楽しみだよ♡

1980no (プロフ) [2018年11月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!舞花さんの作品と私の作品……何この違い(笑)いよいよ私も引退かな。読む側に戻ろうかな?
妄想も限界が……。

結那 (プロフ) [2018年6月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

隆二
「早く脱げよ。お前だってそのつもりで来たんだろ?
なに、脱がせてほしいわけ?ふざけんなよ、見ててやんから自分で脱いで俺にまたがれよ」


「なんもしてねぇのにこんなに濡れててや〜らし。お前のタイミングでいいから挿れて腰振れ」


「ほら、もっとだよ。もっと喘げよ。
もう無理?じゃあお願いしてみな。言えるだろ?俺にどうしてほしい?
早く言えって。抜くぞ?」


「よく言えました。俺もすげぇ興奮した」
なでなで、なでなで、ちゅ
「次はもっと優しく抱いてやるから」

Yuppo (プロフ) [2018年3月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
よろしくお願いします。

chiharu (プロフ) [2018年3月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて下さい

もも (プロフ) [2020年3月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。結那です!花さんの作品いいよね。なかなか上手く書けないけど…私も頑張ります。先程、娘を起したら激怒された。しかも叩かれた(泣)親なんてこんなもんよね。

結那 (プロフ) [2018年2月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1980さんこんばんは♪(´ε`♡
わざわざボードにありがとうございました!
Google先生(笑)の話しをしてもらってたえりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
舞花さんの小説のコメ欄でありがとうございました(≧∀≦)
echoさんの小説で見かけてたなぁと私も思ってました〜♪
嬉しかったです〜(//∇//)

えり (プロフ) [2018年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えりさん☆こんばんは(^-^)/
やっぱり( *´艸`)
良かった~♪人間違いじゃなくって(ホッ)
echoさんのコメント欄で今日もお見掛けしましたよ!
私もすっごく嬉しかったです♡
こちらでのお返事ありがとうございましたm(_ _)m←

1980no (プロフ) [2018年2月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1980noさんこんにちは(*´꒳`*)
いえいえ、こちらこそありがとうございました(о´∀`о)
1980noさんのプロフ拝見したときに、
隆二ファンなんだ♡って
わぁ〜♡って嬉しくなりましたよ(≧∀≦)
私もEXILE、三代目、特に隆二くんが好きです♡
娘がAKIRAさんとGENEのファンなんです♪
echoさんや舞花さんたちのお話凄いなぁといつも楽しみに
読ませていただいてます(〃ω〃)
また気軽に話しかけていただけたら嬉しいです♪
寒波続いてますね。
1980noさんも体調などお気をつけくださいね。

えり (プロフ) [2018年2月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えりさん♪
こんばんは(^-^)/
えりさんも隆二君好きなんですか?←
気が合いますね♡( *´艸`)
echoさんの作品に出てくるsecond兄さん達に
ちょっとデレ×2してる私……0点女の~啓司さん!
カッコよくって……今のお話は将吉さん♡←
早く武人ときっぱり別れて欲しいですよね!!
別れたと思ってたら何故か舞い戻ってきてるし←(怒)
更新が来るのが楽しみです♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞花さんの作品は三代目メインで新作ではGENEも
少しずつ登場してきましたね!
yu-riさんの作品のコメント欄でもえりさん発見(^-^)v
もうあっちもこっちも素敵な作品がばかりで毎晩深夜
まで読んでます!(笑)
またコメント欄でえりさんのお名前が見れる事を楽しみ
にしています!!!!
毎日、毎日寒い日が続いてるのでえりさんも
風邪等ひかれぬように(*-ω人)
メッセージありがとうございました♡♡♡

1980no (プロフ) [2018年2月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1980noさんこんにちは(о´∀`о)
こちらこそメッセージありがとうございました♡
今日漸く娘のインフルA型が完治、病院から学校OKが出てホッとしてます(。-∀-)
優しいお気遣い嬉しかったです♡
1980noさんのコメント拝見した時に、作品愛が溢れてて、きっと素敵な方なんやろなぁ〜♪って思ってました♪(´ε` )
私も夜起きれてる時は
結構遅くまで小説の世界に浸ってますよ(//∇//)
私も1980noさん見かけれるの、楽しみにしてますね♪♪

えり (プロフ) [2018年2月10日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えりさん( ゚▽゚)/コンニチハ
娘さんインフルエンザ完治して良かったですね!
えりさんは大丈夫でしたか?今年は流行ってますからね(´・ ・`)
私もえりさんのコメント見て作品愛が感じられます♡♡♡
素敵な女性であり素敵なママさんなんだろうな〜
と思っていました(灬º 艸º灬)
echoさんの作品ではもうすぐですね♪BABYちゃん☆
立会い出産するのかなって…早くイクメンの啓司さん見たくて
うずうずしてます(笑)
私もえりさんの名前をコメント欄で見れる事を
楽しみにしてます(*˙︶˙*)☆*°

1980no (プロフ) [2018年2月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます‼
りゅーじくんのソロでウキウキでしょうか?(笑)( *´艸`)
こちらこそ宜しくお願いします‼♪(/ω\*)

JSBsmile (プロフ) [2017年12月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^-^)/
ウキウキと言いたいとこですが……デジタルCD←って所がね!
アナログ人間なもので普通のCDが欲しかったな♡
でも嬉しいですよ♪ソロに三代目としてもアルバムが出るし!ライブも1回も行った事ない私ですけど隆二君大好きです( 〃▽〃)
TwitterやInstagram見て情報チェックしてますよ◎
JSBsmileも隆二君好きなんですよね♡お互いに来年は楽しみいっぱいですね\(^_^)/これからもよろしくお願いいたします(^o^)/またボードかメッセージしますね♡

1980no (プロフ) [2017年12月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとーございます!(*´∀`)
1980noさんも隆二君が好きなんですね☆
私も大~好きです(///∇///)
これも何かのご縁♪
宜しくお願いしま~すm(__)m

tcknt (プロフ) [2017年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそレスありがとうございます(о´∀`о)ノ
tckntさんのコメント中々、生々しくて(/ω\)キャーってなっちゃいましたよ(笑)tckntさんのコメントこれから気になってしょうがないですよ♪隆二さんが好きって言う共通点があったんですね!私の方からも宜しくお願いしますm(_ _)m

1980no (プロフ) [2017年12月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU