Linkのボード

Linkのプロフィール | 発言 (Linkの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @Linkのボード [2020年5月1日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!!みるきーでーす。
新作!とってもとっても面白いです!!コメントしたいんだけど、何故か変なキーボードになってしまって…打ち込めないんですー。
なので、こちらから。
さすが、特撮ものを熟知されてるだけあって、楽しすぎる展開がアチコチにたくさんある作品でございます!!だいちゃんが大ちゃんに成長して、慧おじさんを助ける為に送ったゆうやん。面白いです。まな板、可哀想なことになってしまったけどww本日の更新はお風呂シーン。きゃーー!!ダイタン!w
大きな傷はどーしてついたのかしら?どんな手術だったんだろ?
慧ちゃんじゃなくても気になりますーー!!お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしておりますので頑張ってくださーい。
あ、探偵事務所へコメをありがとうございますm(_ _)m
こちら、滞っておりますが…頑張ります。てへへ。
では!!!

みるみるみるきー (プロフ) [2018年4月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわわ、みるきーさん!
ありがとうございます!
The Artificial Heroの感想、とっても嬉しいです。今回は思いきり好きなように、思いついたままを書いてます笑。また特撮系だけど、どうしてもいつも彼らには世界を救ってほしい、という…笑。
奇妙な同居生活で、3人がどう変化していくか見守って下さい。
探偵さま、楽しみにしてますね!お時間ある時に!
いつも本当にありがとうございます。

Link (プロフ) [2018年4月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU