みるみるみるきーのボード

みるみるみるきーのプロフィール | 発言 (みるみるみるきーの最後の書き込み: 「やぶありLOVEさん...」 @みるみるみるきーのボード [2020年5月28日 11時] )
みるみるみるきーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

それぞれのお話のパスワードを教えてください!

ariabe (プロフ) [2020年5月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やぶありLOVEさん。こんにちは。
ごめんなさい。パスかけているものは更新がなかなか出来ないので、非公開にしています。更新が出来るようになったらパスヒントを出したり、全体公開にしますので、お待ちくださると嬉しいです。

みるみるみるきー (プロフ) [2020年5月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Nayuと申します。いつもみるみるみるきーさんのお話を
楽しみに拝読させて頂いてます。今回の新作のパス…
私の思ってるのと違う様なのでもし良かったら教えて
頂けると嬉しいですm(_ _)m

Nayu (プロフ) [2019年4月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Nayuさん、こんにちは。
わ〜、ごめんなさい。
お知らせがいってしまってましたか。
更新でも新作でもなく、続きが今、書けないものを非公開にするためにパスワードを変えてしまっているんです。
また続きを書けたら公開しますので、斯波氏お待くださいませ(^^)
お問い合わせ、ありがとうございました。
みるみるみるきー

みるみるみるきー (プロフ) [2019年4月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みるみるみるきーさん
お忙しいところ返信くださって
有難うございます!
お仕事のお邪魔してすみませんでした。
お話楽しみにしてます。
Nayu

Nayu (プロフ) [2019年4月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みるきーさん!
こんな夜中にすみません…。メッセージで返信したんですが、何度もエラーになって送信できず…。なにがダメなのかも教えてくれない…!
劇場版も新作も読んでくれてほんとにありがとうございます!ヨウコさんが言う通り、振り幅!!て自分でもなってます笑。
新作もまたぶっ飛んでます。ピュアな恋をとことん追求しながら、突然ぶっ飛んだ展開持ってこようとしてます笑。まだ見切り発進だけど!!
お話たくさんしたいー!!reiさんも一緒に、なんて夢のようです。でも青い鳥やってません…涙 とことんそういうのにうといんです…。これを機にやろうかな…!?
メッセージもまともに送れない私に果たしてそんなことができるのか…笑

Link (プロフ) [2018年8月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然の書き込み失礼します。しろくまです。
Twitterでお名前をお見かけして、フォロー申請させて頂きました。
一言ご挨拶をさせていただこうと、いきなりで申し訳ないですが、ボードからご連絡いたしました。
仲良くさせていただけると嬉しいです。
―――しろくま

しろくま (プロフ) [2018年4月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しろくまさん、こんにちはー!
わー!ありがとうございます!
私もフォロリクさせていただきました!!よろしくお願いしますぅ♡♡

みるみるみるきー (プロフ) [2018年4月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みるきー様。こんばんは。
ボードへの書き込みありがとうございます。
いつも、感想を書いていただいてとても励みになってます。
ありがとうございます。
薮くんは余裕な大人でいなくてはいけないんでしょうね。自分の中で…。
侑李様は待ちくたびれてるけど…。
たかきさんのお顔私も拝見したかったです(笑)
一斤染の件ですが…。
みるきー様。
同じ誕生日だったんですね。凄い偶然で驚きながらも、加藤茶と川崎真世以外に同じ誕生日の方を知らなかったので嬉しさが爆発中です。
みるきー様の小説も佳境に入ってらっしゃいますよね。楽しみにしています。
みるきー様こそお身体にお気をつけになられまして日々をお過ごし下さい。

一斤染。

一斤染 (プロフ) [2017年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みるきーさん。
こんにちは。
あれ?友達限定になってますか?
解除したはずが…。
何話かupしたら公開します(^∇^)
公開してたはず…確認します。
すみません。
それと友達申請とかどうして良いのか良くわからず…。
こみゅの方はほとんどわからないんです。ごめんなさい。

一斤染 (プロフ) [2017年2月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みるみるみるきー (プロフ) [2017年2月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!一斤染さん!!
お返事ありがとうございます。
無事に読めました。
新妻慧ちゃんにブラコン侑李。
最高でした。
さっきもお返事したのですが、白紙で送られてしまったようなので、また送ってみました。
友達申請…わたしもよくわかってないんですー。ごめんなさい、お手間取らせてしまって。読めるなら大丈夫です!!!

みるみるみるきー (プロフ) [2017年2月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー。読めたなら安心しました。
けとちねはお互いブラコンシスコン拗らせてくれれば私得でおきに召して頂けて良かった。

一斤染 (プロフ) [2017年2月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戻った戻ったーー!!!
あいふぉんからも
『みるみるみるきー』に戻ったよぉ〜
今年もよろしく!いまごろ(笑)
これでみんなの小説が、ちゃんとお知らせくるーー!!
あー、長かった(^◇^;)
るん達とのコラボ作たのしみにしてる!
もちろん、らなちゃんとのもね!
タイイのリクはどぉしよ。。。
考える(笑)(笑)

みるみるみるきー (プロフ) [2016年1月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みるみるみるきーさん
ありがとうございます!無事に卒業してきました!
やぶひかのツーショット写真撮りましたよ~

ヒカリ (プロフ) [2015年3月20日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

きゃーーー(≧∇≦)
すってきー♡
あぁー画像がみたい…>_<…

みるみるみるきー (プロフ) [2015年3月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、後ろ姿…
かっこよかったです!スーツ姿…。
薮君似の子、泣きそうになってましたww

ヒカリ (プロフ) [2015年3月20日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

みるみるみるきーさん
はじめまして莉夏☆です♪
『miracle
~君がくれた奇跡~』の
お気に入り登録
ありがとうございました♪
亀更新な私ですが
これからもいい作品になるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします♪

莉夏 (プロフ) [2015年1月10日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏さん、はじめまして。みるみるみるきーです。
メッセージありがとうございます。
やっと14まで追いつきました(≧∇≦)
初作品とは思えないです。
ニノくんの相葉ちゃんへの愛が
すごぉく伝わります。相葉ちゃんもかわいいし(≧∇≦)
ほかの3人の2人への愛が惜しみなく出てるし!
そぉ!5人で嵐ですよね!!リーダーすてき(≧∇≦)さすが知念くんが大好きなリーダー!
おっと、すみません。JUMPも好きでして…
(^_^;)
お怪我なさったそうですが、その後いかがですか?首は頭の重みが半端ないので、そうとう辛いのでは?お大事になさってくださいね。
がんばってください。
ゆっくり更新ぜんぜんOKです。
それでは。。。

みるみるみるきー (プロフ) [2015年1月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みるみるみるきーさん
感想ありがとうございます♪
こうやって感想を読むと
『よし、もっと素敵な話にしよう!』
なんて本当にやる気が出てくるんですよね(^-^)
だからメッセージ読んでやる気UPで今日の分を書き上げました。
みんなの仲の良さがうまく表現できてればいいのですが(;^_^A
あと、怪我のご心配もありがとうございます。
事故で頚椎ヘルニアになってしまい、ただいまリハビリの毎日です(>_<)
おまけにおっしゃるとおり頭の重さも負担になるので立ってる時は首を固定してます(;^_^A
でも、なかなか辛いので今は時間を作って横になるようにしてます。
まだまだ治る気配がないですが、頑張って治しますね(^-^)v
では、また感想とか聞かせてください♪
お待ちしてます!

莉夏 (プロフ) [2015年1月11日 6時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU