Linkのボード

Linkのプロフィール | 発言 (Linkの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @Linkのボード [2020年5月1日 10時] )
Linkのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Linkさんの作品が大好きで、こっそり静かに愛読させて頂いてました。 特にこのOn the Edge…の世界観が良くて。以前コメントもさせて頂きました。 Artificislも良い! こちらのパスが解禁になっていて、久々にヒカリの世界を覗きに来たら、3.4が、友達限定になっていて(T_T) 友達なんておこがましいですが、この作品を読みたくて、申請させて頂いてます。 宜しければ、読ませて下さいませm(_ _)m

ちゃんマン (プロフ) [2020年5月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。大変申し訳ありません。こちらの作品、ただ今再編中でして、もうすぐ公開を再開いたします。申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。

Link (プロフ) [2020年5月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。 楽しみにしています。 こんなご時世なので、どうぞご自愛くださいませませ(´˘`*)

ちゃんマン (プロフ) [2020年5月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説読ませていただいております。
とても面白く、続きが見たいと思い
友達申請にまいりました。
よろしくお願いします!

An (プロフ) [2020年4月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。大変申し訳ありません。こちらの作品、ただ今再編中でして、もうすぐ公開を再開いたします。申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。

Link (プロフ) [2020年5月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも読ませて頂いていています。たかいのゆといのの作品大好きです。
ドラゴンボールの姉弟と仮面ライダーの頭文字のパスワードの作品が読みたいのですが、アニメの類は全くの無知で……。
必死で調べて1718jだと思ったのですが入れず……なので教えて頂けませんか??よろしくお願いします。

nagomi (プロフ) [2018年9月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもありがとうございます!
メッセージをお送りしました!ご面倒をおかけしてごめんなさい!
よろしくお願いします。

Link (プロフ) [2018年9月13日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございますっ!
台風どうですか?
今年は台風がすごすぎる(><)
メッセージ、不調な事のが多いんですよぉ。
文字数制限もあるみたいだし、NGワードがあるんですよね、作品やコメ欄なみに…でも!全然ですよ!こちらはちゃん届いてます\(^o^)/
ほんとですよ!ヨウコちゃんが言うように「振り幅」!!もう最高です!!
どちらも続きが気になって気になって仕方なぃです。
わ!やりましょうよ!青い鳥さん!!
reiさんも交えてあーんなことやコーンな事も話放題www
きっとフォロワーさんが凄いことになっちゃうだろうけどwww
お待ちしてますわ、Linkさんと繋がれるのを!

みるみるみるきー (プロフ) [2018年8月24日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます☆
台風、うちは大丈夫ですー!ラーメン、もつ鍋の県なので。
メッセージ届いたんでしょうか!?あれー?と思って何回もトライしたから、もし全部いってたらゴメンなさい!!
青い鳥、一体全体なにをどうするのか調べてから挑戦します…笑

Link (プロフ) [2018年8月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごーめーんーなーさーい。
メッセは届いてないーーー。
「こちらは」は打ち込みミスー
(´。・д人)シクシク…
ぬおっ!!中洲に屋台がたくさんある県?!
いいな、( ^q^ )
青い鳥さん、頑張ってくださいませ!!鍵垢がオススメです。

みるみるみるきー (プロフ) [2018年8月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それならよかったぁー!
あはは、中洲の屋台で飲んだくれてました!ズバリ…笑
鍵垢…、なんだろ…。ググるかな…笑

Link (プロフ) [2018年8月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鍵垢というのは、許可をした人しかそのアカウントのつぶやきを見ることが出来ない機能です。
たいていツク作者の皆様、鍵垢にしていらっしゃいます。

みるみるみるきー (プロフ) [2018年8月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Linkさんの書く作品はどれも素敵で物語に惹き込まれます!
The Artificial Heroのパスを教えて欲しいです!

ひー。 (プロフ) [2018年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。メッセージでお送りいたしますね。

Link (プロフ) [2018年7月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!とびっ子の跳びっ子ともうします!
Linkさんの作品を発見して、前書きを読んで「うおおお!!!!」となりました!←
『 On the Edge of Contrasting Worlds 』をぜひ読んで見たいのですが、パスワードがわかりません…
もしよろしかったら教えてもらってもよろしいでしょうか?
ぜひお願いします!

とびっ子の跳びっ子 (プロフ) [2018年4月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。ご興味を持って頂き、とても嬉しいです。メッセージでパスワードをお送りいたしますね。

Link (プロフ) [2018年4月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

とびっ子の跳びっ子 (プロフ) [2018年4月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!!みるきーでーす。
新作!とってもとっても面白いです!!コメントしたいんだけど、何故か変なキーボードになってしまって…打ち込めないんですー。
なので、こちらから。
さすが、特撮ものを熟知されてるだけあって、楽しすぎる展開がアチコチにたくさんある作品でございます!!だいちゃんが大ちゃんに成長して、慧おじさんを助ける為に送ったゆうやん。面白いです。まな板、可哀想なことになってしまったけどww本日の更新はお風呂シーン。きゃーー!!ダイタン!w
大きな傷はどーしてついたのかしら?どんな手術だったんだろ?
慧ちゃんじゃなくても気になりますーー!!お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしておりますので頑張ってくださーい。
あ、探偵事務所へコメをありがとうございますm(_ _)m
こちら、滞っておりますが…頑張ります。てへへ。
では!!!

みるみるみるきー (プロフ) [2018年4月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ、みるきーさん!
ありがとうございます!
The Artificial Heroの感想、とっても嬉しいです。今回は思いきり好きなように、思いついたままを書いてます笑。また特撮系だけど、どうしてもいつも彼らには世界を救ってほしい、という…笑。
奇妙な同居生活で、3人がどう変化していくか見守って下さい。
探偵さま、楽しみにしてますね!お時間ある時に!
いつも本当にありがとうございます。

Link (プロフ) [2018年4月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
Linkさん。
今年はLinkさんの素敵なお話に出会えて、Linkさんと知り合えて、とても嬉しかったです。お話の続き、楽しみに待っています。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年をお迎えくださいませ。
メッセが不調で送れないので、こちらのボードの方に送られせていただきました。
それでは。みるみるみるきー

みるみるみるきー (プロフ) [2017年12月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます☆ 年明け一番にみるきーさんからの嬉しいメッセージ。私は幸せ者です。メッセージの調子が悪いとのことなので、ここに返信してます。
あの作品をとても大切に読んで、気に入って下さり、コメントをたくさん下さったこと、何もかも初めてだった私に、とても大きな力になりました。
こちらこそ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みるきーさんとの交流を経て、もう少しがんばってみようかな、という気になりました。
これからも作品共々よろしくお願いします。

Link (プロフ) [2018年1月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます!!
いろんな意見があるのは当然だとは思いますが、占ツクは趣味の一つであり、見たい人が見るものですのでLinkさんには思い描く世界をそのまま読者に伝えてくれたらな、と思います。完結までちゃんと読みますよっ!!!
話は変わりますが、7からのパスワードが分かりません…。是非教えていただけますか?
更新頑張ってください!閲覧数にて応援させて頂きます^^。

nagomi (プロフ) [2017年11月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めぐみさん、あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます。このお話を読んで、楽しんでいただき、本当に嬉しいです。
パスワードは、メッセージでお送りいたしました。どうぞ、よろしくお願いします。

Link (プロフ) [2017年11月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして
『 On the Edge of Contrasting Worlds 』をいつもハラハラ、ドキドキしながらも楽しく読ませて頂いております。
6の295も読ませて頂きました 7よりパスワードを設定されるということでヒントを元に自分なりに考えてみましたが思い付きそうにありません。。
今までコメントも書かず読ませて頂いて誠に勝手なのですがもし宜しければパスワードを教えて頂けないでしょうか?

sxc107xx (プロフ) [2017年11月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変、あたたかいメッセージありがとうございます。ドキドキハラハラしていただき、本当に嬉しいです。
パスワードは、メッセージでお送りいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

Link (プロフ) [2017年11月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU