エミーノのボード

エミーノのプロフィール | 発言 (エミーノの最後の書き込み: 「空さん、あらしだって...」 @空のボード [2016年2月29日 7時] )
エミーノのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

エミーノさん♪

いつもコメントありがとうございます♡

こちらには初めてお邪魔します
さっき、お手紙をポストに入れました
お時間ある時に読んでくださいね
(*^^*)

すずりん (プロフ) [2014年2月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じタイミングでメッセージしてたんですね♪
まさかの自白(笑)隠し事はダメですね(*^^*)
楽しんでいただけていたよう、嬉しいです。
ありがとうございました。

233 (プロフ) [2013年10月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございました。完結後に返信をと思っていましたら、1ヶ月近くたって...
和先生のお話、楽しんでいただけていたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

233 (プロフ) [2013年10月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み、ありがとうございます。
アイディアもありがとうございました。
吐血の方は、他の方からも頂いてるので、それと合体させて、また後日書かせて頂きます。

(プロフ) [2013年10月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信いただけるなんて感激です!続けていくことは大変だと思いますが、お体に気をつけて、無理なく頑張ってください。また、感想送ります。

エミーノ (プロフ) [2013年10月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU