空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「はる様。 いつもご丁...」 @空のボード [2020年7月9日 9時] )
空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。潤くんの歯科治療をリクエストした者です。今回も素敵なお話しで楽しませて頂きました。ありがとうございます。
雅にぃと潤くんの関係がほっこりしていて大好きなお話しになりました。これからも楽しみにしてます。

はる (プロフ) [2020年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はる様。
いつもご丁寧にありがとうございます。
お待たせし過ぎて申し訳ございませんでした。でも読んで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年7月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空さん、こんばんは
ご出産おめでとうございます♡
ご自分のペースでゆっくり更新なさってください!気長に待ちます( ´ ▽ ` )
コメント欄が開いていなかったのでこちらより失礼しました。

萌和* (プロフ) [2019年10月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込みありがとうございます。とても嬉しいです。のろのろ更新が続いてしまいますが、書くことは続けていきたいと思っておりますので、これからもお時間ありましたらぜひ遊びにきてください。

(プロフ) [2019年10月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空さんこんばんは。突然メッセージ失礼します。
以前リクエストをさせて頂いたことのある者です。
この度はご出産おめでとうございます!!素敵なご家庭を築いてください。育児はとても大変だと思いますが頑張ってください!応援しています。
私は穹さんの作品が大好きなのでいつまででも待ってます!息抜き程度で全然構いませんので更新も気楽に頑張ってください。
これからの空さん生活が素敵なものになりますように。

紗紅羅 (プロフ) [2019年10月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紗紅羅さま。
いつもありがとうございます。
そしてわざわざボードに書き込みをありがとうございます。とても嬉しいです。
これからも、小説の更新を頑張っていけたらと思っておりますので、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年10月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空さんこんばんは。
お久しぶりです。
リクエストしたお話読みました!
ありがとうございました。
今回は「和が患っている病気はとても怖く、いつも死と隣り合わせにある。」という事を改めて和本人を含めた5人の兄弟がそれぞれに思い、その上で、日々のかけがえのない毎日の一瞬一瞬がどれだけ奇跡的な事なのか。という事を再認識するところがみたくて、リクエストさせて頂きました!潤には少し酷な内容だったかと思いますが、いきなりの発作に潤がどれだけ対処できるようになったかが分かり潤の成長を感じられました。
そして、翔と智が「やばいかも」と口にだして不安な気持ちを前面に出すことって今まであまりなかったので、新鮮でもありました。和は苦しいばっかりで辛そうでしたが、目覚めた時は読んでいてとても安心したし、心から良かったね。と思いました。そんなふうに読者に思わせる事ができる作者は数少ないと私は思っています。今回も素晴らしい内容で大満足でございます!!
改めまして、今回も私のリクエストを空さんのお話に加えて頂きありがとうございました(´・∀・`)/
次のリクエストは今回の分まで元気な和くんに活躍してもらおうかと考えています(*^^*)またアイディア募集が始まったらリクエストさせて頂きますね。
ではまた♪♪

まい (プロフ) [2019年10月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まい様
いつもご丁寧にありがとうございます。読んで頂けて、感想まで…本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
更新が滞っておりますが、頑張りますので、お時間ある時にはぜひ、これからも遊びにきて下さいね。
またアイディア募集できる日を目標に、頑張って書き続けていきます。

(プロフ) [2019年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空様。コメント欄が開いてなかったので、こちら押しかけました。
ちえさん、といいます。
いつもより深刻なテーマの今回のお話。感動しましたし、生死を考えさせられました。和くんが無事で本当に良かったです。これからも楽しみにしています。

ちえさん (プロフ) [2019年10月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちえさん様。
読んで頂きましてありがとうございます。そして嬉しい感想まで…とても励みになります。書いている私としましても、和くんが無事で本当によかったです。
これからもノロノロ更新が続くと思いますが、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年10月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空さん、リクエストのお話ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お忙しいなか、すてきなお話にしてくださって感謝です。
これからも楽しみにしてます。

(プロフ) [2019年9月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海さま。ご丁寧にありがとうございます。お話の途中で更新がかなり滞りまして申し訳ございませんでした。またお時間ある時に読んで頂ければ嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年9月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!以前フットサルのお話をリクエストさせて頂いた者です。
素敵な、お話をありがとうございました!
これからも応援しています!
本当にありがとうございました!

あいぼくん (プロフ) [2019年8月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいぼくん様。ご丁寧にありがとうございます。かなりお待たせしてしまいましたが、読んで頂けてとても嬉しいです。更新滞っていますが、これからもよろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年8月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんばんは。
30代の女です。毎回楽しみで読ませてもらってます。
以前読んだコードブルーとのコラボ?がとても良くて…リクエストしてもいいですか?
家族で遊びに行ってみんな少し怪我とかするけど和が重症で持病の発作もおきドクターヘリで運ばれて集中治療室にいる。
コードブルーの出てる人は『藍沢、藤川、緋山、白石、冴島』でお願いします。
これでいいのでしょうか?初めてで分かりませんが…もしアレならば教えてくださいm(_ _)m

ゆかちん (プロフ) [2019年5月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかちんさま。
読んで下さっているとのこと、とても嬉しいです。
せっかくアイディアを頂いたのに申し訳ありませんが、今はアイディア募集を停止しております。アイディアリストに30近くのアイディアがありますので…それを書き終えたら、再度募集できるかもしれません。
申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

(プロフ) [2019年5月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたm(_ _)m
お返事ありがとうございます!
あーリクエスト沢山でしたか!
ではまた募集してる時このまままたリクエストしてもいいですか?

ゆかちん (プロフ) [2019年5月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、次回のアイディア募集の際、同じものを送って下さればリストに追加致します。今回はご希望に添えず申し訳ございません。アイディア募集を気長にお待ち頂ければ幸いです。

(プロフ) [2019年5月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
空さんのペースで頑張ってください!

ゆかちん (プロフ) [2019年5月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「和がフットサルの試合に出て大活躍する」話をリクエストしている者です。
和がベンチ入り(潤は選手)→同点のまま後半の終盤へ→最近調子のいい和を監督が起用→終了間近、潤にボールが来る→和にパス。ゴール近くの和が浮き玉を打ちゴール→勝利
お兄ちゃん達は、「和、いつのまにあんな技出来るようになったの!?」と心底びっくりする。
みたいな構想を良ければお願いします。
空さんの構想が決まっていましたら、この構想は無視して下さい。
よろしくお願いします。

あいぼくん (プロフ) [2019年5月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいぼくんさま。
アイディアの詳細ありがとうございます。メモに追加しておきます。

(プロフ) [2019年5月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!嬉しいです!
更新、楽しみに待ってます!!

あいぼくん (プロフ) [2019年5月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストしたお話、書いていただきありがとうございました。空さんが書く翔にぃと智にぃの関係が好きなので、智にぃに対してカッコよくて優しい翔にぃの姿が読めて嬉しかったです!
これからも無理せず、空さんのペースで書いてください!

くぅ (プロフ) [2019年4月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなりお待たせしてしまいましたが、読んで頂けて嬉しいです。優しいお言葉もありがとうございます。これからも、できる限り更新していきますので、お時間ある時は読みにきて下さい。ありがとうございます。

(プロフ) [2019年4月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU