takaのボード

takaのプロフィール | 発言 (takaの最後の書き込み: 「じゅんさん、私勘違い...」 @takaのボード [2017年8月15日 23時] )

メッセージ一覧

はじめましてtakaさん! 私は隆二くんのファンになってまだ一年生です このお話、読みながら恋愛モードの隆二くんイメージさせていただいておりますよー 本当に思っていた通りの可愛くて優しい!そしてSでセクシーな隆二くんにきゅんきゅんさせて頂いて、ありがとうございます! 裏恋の見方を、是非教えて頂けませんか?

amiryu (プロフ) [2017年4月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

amiryuさん、はじめまして(^^)
遅くなってしまいましたがメッセージ送ったので確認お願いします!
裏恋ってことは恋になるとき。を読んでいただいてるのかな?
私の妄想する隆二くんはあの笑顔のまんま、優しい彼氏なのかなぁと思ってます(^^)
でも正義感も強いから守ってくれる男らしい部分もあって、時にはセクシーで(笑)
裏恋はそんなセクシーな隆二くんが存分に楽しめると思います♡

taka (プロフ) [2017年4月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

takaさん、ありがとうございます。教えて頂いて設定出来ました!初心者なもので、お手を煩わせてしまい申し訳ありません・・まずは、お礼とお詫びと言う事で、コメント失礼致します。これから読ませていただきますね♪

amiryu (プロフ) [2017年4月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして(^^)
私も初心者の頃はそうでしたから、また分からないことがあれば気にせず聞いてくださいね♪
心の準備をしていざ、裏恋へ(^^)
いってらっしゃい♪

taka (プロフ) [2017年4月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU