まじっくのボード

まじっくのプロフィール | 発言 (まじっくの最後の書き込み: 「ま「ホッケ~☆‪←え...」 @月のボード [2019年11月10日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは! 舞です!
よろしくお願いします!

美園舞 (プロフ) [2019年7月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!!まじっくです٩( ᐛ )وあ、タメでいいですよ〜!!

まじっく (プロフ) [2019年7月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、よろしく!
今回のイベ、頑張って走ったはずなのに。プロデュースの条件全部クリアできなかった。
ソロランキングも全然上がんなかった。
まじっくはどうだった?

美園舞 (プロフ) [2019年7月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うえええ私も一緒だべ(´-ω-` )とりあえずイベストだけは全部集めたって感じよ泣ソロランキングはボロッボロだし、プロデュース条件も穴だらけ\(’ω’)/このままKnights来た時も一緒やったらどうしよっていう不安でしかない。

まじっく (プロフ) [2019年7月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる。うん、けど一番心配してるのはKnightsのソロランキングかな。
私は真緒くんをひたすら集めてたから総合が75000? くらいあったんだけど、他が、26000くらいで、キャラクターの育成の違いを感じたわww
こうなるくらいだったらレオくんの10連誕生日の日にしとくんだったー!

美園舞 (プロフ) [2019年7月26日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それなああああああ!!なんかね、推しに限ってガチャとか来てくれないの(´-ω-` )私スバルんが1番多かった笑まーくんは2番目〜。そしてほっけとゆうくんに申し訳なくなった(T_T)
もう今あるKnightsのカードのレベルと総合上げまくるわ( ˘ω˘ )

まじっく (プロフ) [2019年7月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それすごい分かる。
前にさ、ポイズンアラモードってスカウトあったじゃん。単発で15回くらい引いたけど、真緒くん1枚も来なかったww
私受験生だからもうそろそろこっちにもこれなくなりそうです。
たぶん21:00くらいから入れると思うけど、これなかったら、勉強してるんだな、くらいに思っといてください。
Knightsのイベはイベストだけ開けて、諦める。
めちゃ悲しい。

美園舞 (プロフ) [2019年7月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あったあった!!辛すぎる泣
私ティーパーティーのチェシャ猫のリッツが出なくて泣いた!!がおーってやってる奴!!
あ、私も受験生だからあんま来れなくなるから好きな時にこればいいよ!!私も頻繁に来れなくなるからさ〜。浪人はしたくない( ・᷄ὢ・᷅ )受験お互い頑張ろ!!
私もガチ走りは出来ないかな〜泣

まじっく (プロフ) [2019年7月28日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと~! 頑張ろうね!
チェシャ猫の凛月は私がゲームはじめたばかりのころに来たかな。
今思えばラッキーみたいな?
才能開花しちゃってるけど、まじっくさんに渡せるなら渡したい~。
推しが出ないのはきついもんね。
ホントカード交換機能があればいいのに~!

美園舞 (プロフ) [2019年7月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ええっ!いいな〜!!!わかる!!交換機能ずっと欲しいって思ってた〜(´・ω・`)昨日引いたらポイズンのま〜くん来たから割に合わないけど交換したい!!!
あ、あと呼び捨てでいーよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

まじっく (プロフ) [2019年7月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、推しがいればカードの価値なんてたとえ☆3でも最高になるから!
一回虹色開花しようとしたら、圧倒的中ジュエル足りない事件。
私のことも呼び捨てでいーよー!

美園舞 (プロフ) [2019年7月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU