月のボード

月のプロフィール | 発言 (月の最後の書き込み: 「ありがと♡♡うふふ(...」 @ [2019年11月27日 5時] )

メッセージ一覧

なんか上限達したからこっち来たよ〜!!
ま「ぐはっ…メイド最高…(´ཫ`* )ありがとう月亜大好き( ˙-˙ )」
ま「んっ…あんま見ないで…」
泉「行かないし逝かないよぉ(◜ᴗ◝ )」
真「えっ?!あ、愛してる?!…ぼ、僕もその…あ、愛してるよっ!!(ひゃ〜、愛してるなんて初めて行ったよ〜!!)」
レオ「( ˘ᾥ˘ )よし式挙げるぞ」
司「…せなさん、faceが真っ黒なのですが…」
ま「おっふ(◜ᴗ◝ )き、気にしないキニシナイ☆」
レオ「可愛すぎだろ…(ぎゅうううっ)」

まじっく (プロフ) [2019年10月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メイド「おふたりは仲がいいのですね( ^ω^)お似合いです」
月亜「でしょ?ありがと私も( ˙-˙ )」
凛月「そんなこと言われたら余計見たくなっちゃうじゃん…チュッ」
月亜「逝ったら私も後を追う( ˙-˙ )←
へへっやばい好き( ˇωˇ )純粋だね君は」
月亜「気が早いw今はこうしてるだけで幸せだよ」
せなっち「うん?何か言った??」
月亜「ごめんね姉さん┏○┓
わああああレオ、潰れちゃう」

(プロフ) [2019年10月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ま「えへっ、そ、そお?うふふそうでしょ☆私の可愛い妹兼婚約者なの♪」
ま「んっ…やだ…(手で顔隠す)」
泉「え、ダメでしょ( ˙-˙ )俺逝かないからあんたも行っちゃダメだからねぇ?!(必死)」
真「月亜ちゃんが思ってるほど僕純粋じゃないよ…でも嬉しいな♪」
レオ「そうか…?じゃあ月亜が18になったら迎えに行くからそれまでは騎士のおれにお付き合い頂けますか?(くすっ)」
司「いっ、いえ何も!!」
ま「全然いいのよ♪(なでなで)」
レオ「ハッごめんな!!(ぎゅっ)」

まじっく (プロフ) [2019年10月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メイド「ご家族…なのに婚約者…?あ、いえ、なにも(⌒∇⌒)ええ、お二人ともとても可愛いですよ」
月亜「なにこのメイド可愛い(白目)」
凛月「…(いじりすぎた?)隠さないで(ぎゅ)」
月亜「大丈夫wwだと思うwww…多分
女子慣れしてないんでしょ知ってる(^▽^)/」←
月亜「…うん、よろしくお願いします♪(無理好き尊い)」
せなっち「そ。それならいいんだけど(^ω^)」
月亜「幸せ×2だ…
うん、大丈夫!ありがとね♪(デコちゅー)」

(プロフ) [2019年10月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ま「☆KAWAII☆どこでスカウトしてきたのこのメイドちゃん←」
ま「…ん(ぎゅーっ)」
泉「俺が逝かせないから( ˙-˙ )」
真「うぇっ?!な、なんで知ってるの?!」
レオ「ふふっ♪ああ〜待ち遠しいなぁ!!…18の月亜かぁ(ボソッ)」
司「は、はい…(うーん…何故かせなさんのfaceが先程からおかしいような…)」
レオ「」
ま「うぉっ、レオが倒れたぞ?!まってデコチューされたしんどい私も倒れr( ˘ω˘ )」

まじっく (プロフ) [2019年10月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

月亜「日本橋()」
凛月「ほんと可愛い…無理…(ぎゅー)」
月亜「泉が逝かなくても私が…
ちょっと待って、シリアスはだめだめ…てか逝くって言い方…死ぬで良くない?←
まあ反応見てればわかる(本当は設定読んだだけだけど)」
月亜「ちょっとなに想像したのwうわぁ、恐ろしいことになってないといいな…」
せなっち「私の顔は元々おかしいわ」←
月亜「うわぁ2人で倒れちゃったよ姉さんなんて宣言してから倒れたよ大丈夫かな?」←

(プロフ) [2019年10月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

泉が逝かせなくてもだねw誤字wごめん

(プロフ) [2019年10月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ま「日本橋‪w‪w‪w‪wめちゃいい子スカウトしたな‪w‪w」
ま「…(やばい凛月に抱きしめられてるえなんだこれ心臓の音聞こえちゃうじゃないかどうしy( ˆᴘˆ ))」
泉「どっちでもいいけど月亜は死なせないからぁ(イケメソ発言←)」
真「えっ…僕分かりやすいのかなぁ…」
レオ「いや、綺麗なんだろうなぁって…♪(にっ)」
司「?!な、なぜ司の心の中が分かるのです?!」
ま「むくっ」
レオ「なんか走馬灯が見えたぞ( ˘ω˘ )」

まじっく (プロフ) [2019年10月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

メイド「日本橋で月亜様と出会いました(^ω^)ちょうど仕事を探していたので凄く嬉しいです」
凛月「心臓バクバク言ってるね(聞こえてた)」←
月亜「その言葉で私が死亡する可能性は考えないんですか泉さん
だってさ、あんずちゃんに向かって自己紹介するときめっちゃ顔赤かったじゃん」←
月亜「鼻血出そう()3年後だよ…うう、考えたくもない」
せなっち「ちょっとのぞき見を…」
月亜「それ危ないやつwwお帰り」

(プロフ) [2019年10月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ま「お、おお‪w‪wそうなのか!!ようこそ、我が家へ!!!」
ま「うぇっ?!き、聞こえてたの?!(うわっ恥っず!!)」
泉「はぁ?俺のセリフで死なせたらまた生き返させるだけだから( ˙-˙ )」
真「うわっみ、見てたの?!」
レオ「なんで?おれと結婚出来るじゃん!!!」
司「あなたは何者なんです?!」
レオ「た、ただいま(´・ω・`)ちょっと怖かったけど不思議な体験したぞ☆」←

まじっく (プロフ) [2019年10月11日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

メイド「これからよろしくお願いします。ちなみに私は主に家事をしますので家のことはお任せ下さい」
凛月「うんまぁね♪…俺も同じくらい速いけど……」
月亜「ナッナルホド。生き返らせることできるのか…?
まあね!!()」
月亜「いやそうなんだけど……それは嬉しいんだけどね?なんか…ニートになってないかなって()」
せなっち「ただの探偵さ(?)」
月亜「不思議なで済ませるのねw霊感わいたか?」

(プロフ) [2019年10月11日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU