まじっくのボード

まじっくのプロフィール | 発言 (まじっくの最後の書き込み: 「ま「ホッケ~☆‪←え...」 @月のボード [2019年11月10日 21時] )
まじっくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは! 舞です!
よろしくお願いします!

美園舞 (プロフ) [2019年7月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

舞「え、だってかっこいい以外の言葉ないよ?」
真緒「……」
凛月「よかったね、ま~くん♪」
舞「あ、結婚式にスピーチさせてね」
真緒「なんでだよっ」
なずな「舞は会話する気あるのか…?」
ウェイ智「あははは…笑いすぎて、ゲージ…」
敬人「重症だ」

美園舞 (プロフ) [2019年10月15日 23時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま「舞、一緒にスピーチしに行こうね♪」
凛月「ねえ」
ま「なんだねりっちゃん?」
凛月「…なんでもない」
ま「ウフフフお幸せに♪」←
真緒「お前らなぁ…」
なず「なんか2人がかわいそうになってきたろ…」
ウェイ「………ウエェェェェエエエイ!!!」
敬人「…今すぐ病院送りだな。」

まじっく (プロフ) [2019年10月17日 23時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞「はすみん! 何を今更衣更!」
敬人「…誰か急いで救急車を」
なずな「ちょっと電話してくるよ」
敬人「あぁ、頼む」
舞「もちろん、まじっくと一緒にスピーチかますぅ! Fooooo!」
真緒「落ち着け」
凛月「うっわ、深夜テンション、怖っ」
ウェイ智「ウェエエエエエエエエエエエエイ!!!!」←

美園舞 (プロフ) [2019年10月20日 1時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敬人「ほら英t…ウェイ智早く乗れ」←
ウェイ「やだよう★」
ま「深夜テンション‪w‪w‪w‪wよっし、今から考えるぞ( 'ω' )」
真緒「もう勝手にしろ…」
ま「え?みとめた!!認めたぞ!!リツマオサイコウ!!!!!」←

まじっく (プロフ) [2019年11月7日 7時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞「それなぁあああああああ!!!!」
真緒「ただし叫ぶのやめろ!?」
ウェイ智「え、真緒。生徒会長に楯突くつもりかい?」
真緒「すみませんでしたっ!」
凛月「ま~くん、エっちゃんなんかに頭下げちゃダメだよ」

美園舞 (プロフ) [2019年11月17日 22時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU