あひる☆のボード

あひる☆のプロフィール | 発言 (あひる☆の最後の書き込み: 「てへ( ,,-` 。...」 @わたあめ‎のボード [4月22日 14時] )

メッセージ一覧

やっほー!ついにボードに来ちゃいました♪
これからも暇人あなちゃんをよろしくお願いしますです(笑)

あなちゃん (プロフ) [2017年9月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ~~~!!あなちゃんだぁ~~~!!
わーいっ!わーぃぃ!!\(^0^)/
ぼーどに、いらっしゃいませだにょ~~~。
うん!!これからも、よろしくねぇ~~。うしししし。

あひる☆ (プロフ) [2017年9月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね!
だにょーって...かわいいね♪

あなちゃん (プロフ) [2017年9月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あなちゃんも使ってだにょ~。
かわいいにょ~?かわいいにょよ。んふふ。

あひる☆ (プロフ) [2017年9月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あざます。笑
かわいいとか全然言われたことないよ~(//∇//)
突然だけどあひるちゃんライブ当たった?

あなちゃん (プロフ) [2017年9月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うへへ~。コメントくれて、ボードに書きま~す!!
あ、その前に、ライヴはね・・あひるね、いんどぁな
おじゃんぷふぁんなの。・・だからライヴいかないの。
でも、ライヴってヴってカッコよく言いま~す(●´ω`●)
てへへ。あなちゃんは、当たったの?!どきどきっ。
あ、それで、あなちゃんは、きょぬーのお嬢さんお好きなのね?!
すっご~~~い!!あなちゃんとあひるは、気が合うよぅ!!
あひるはー、だいなまいとばでぇー大好き(´艸`*)
へへ、へんたーい。

あひる☆ (プロフ) [2017年9月9日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ライブ行かないんだ!そうだね、そういう応援の仕方もいいよね!
あたしは来週土曜日!のライブに行くよ!
ラブライブ!サンシャイン!いぇ~~い。
ダイナマイトバディは最高だよね~(*´ω`*)
あひるちゃんは変態じゃないよ!

あなちゃん (プロフ) [2017年9月9日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぅん、そうなのぉ。
おっっ!!土曜日だねぇ~~!!いっぇ~~~い!!
待ち遠しいね!!どきどきだっ。
うん。最高なんだよ~。
あなちゃんは、すきな女性タレントさんいる??
てへへ、へんたーいじゃないかな(●^o^●)うへへ。

あひる☆ (プロフ) [2017年9月10日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

乃木坂46が大好きなの!!『逃げ水』って曲がおすすめだよぉ~~(*´ω`*)

あなちゃん (プロフ) [2017年9月10日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おすすめのメンバーは松村沙友理ちゃんだよ!!
さゆりんご~(*´ω`*)

あなちゃん (プロフ) [2017年9月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっ!乃木坂ちゃんがお好きなのね!!
あひるはね、そんなに詳しくないけどー
乃木坂ちゃんのお歌で、『バレッタ』と『気付いたら片想い』が
好きよ~~。『逃げ水』もこの前テレビでみたよ!いいお歌~♪
あ、松村さん、あひる知ってるよ~!!たくさん食べる方でしょ?
うふふ。あひるは・・ベタだけど・・まいやんが好き♪
あひるね、AKBだった、もう卒業しちゃったけどね、
小嶋陽菜さんが好きなの~~~。うふふ~。

あひる☆ (プロフ) [2017年9月12日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU