瑞月のボード

瑞月のプロフィール | 発言 (瑞月の最後の書き込み: 「了解です、ありがとう...」 @瑞月のボード [2018年2月16日 22時] )

メッセージ一覧

募集企画の主催やってる人とかベテランさんとかとお友達になりたい|・ω・`)コッショリ

瑞月 (プロフ) [2017年11月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

というか今参加してる企画の設定がドツボ

瑞月 (プロフ) [2017年11月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(自キャラから見て)敵方のキャラクターでめちゃくちゃ魅力的な方がいる……。絡まさせて頂きたいけど絡み方が戦闘しかないという件について

瑞月 (プロフ) [2017年11月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

( ˘ω˘ ).。oO(あれ、よく考えればもう1キャラ作ればいいだけの話か?)

瑞月 (プロフ) [2017年11月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもなぁ……イザベルだけで手一杯になりそう。あんまり多くのキャラは持て余す

瑞月 (プロフ) [2017年11月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここだけの話、名付けはめちゃくちゃ悩む……。日本人名はすぐ決まるけど、外国人名はすごい悩む。意味込めまくりたくなる。

瑞月 (プロフ) [2017年11月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「このキャラを!この世界観で!小説書かせてください!」って時ほど消える企画。多分多勢と嗜好が違うんだと思う。

瑞月 (プロフ) [2017年11月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU