瑞月の発言リスト

失礼します。「いにしえの頃より」では素敵な作戦立案ありがとうございます。それに関してお願いしたいことがあるのですが…。
①「作戦概要」として作戦立案の話のあとに箇条書きのような形で作戦をまとめて欲しい。(だいたいどんな人がどのように動くのか)という感じで
②戦車の奪取に関するエピソードはどのくらいかかる予定か教えて欲しい(その話に全員が参加できるわけではないので…!)
③書いた話のタイトルは「◯話タイトル【名前】」で統一して欲しい
要求多くて申し訳ございません…!
あと所用で返信出来ていなかったのですが、ぜひぜひ関係書いてください!これからもよろしくお願いします。

瑞月 (プロフ) [2018年2月13日 18時] PCから返信 @ゆだだのボード

失礼致します、「いにしえの頃より」に朝比奈円と源義仲で参加しております、瑞月です。
よければ関係を結んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 21時] PCから返信 @づみのボード

失礼致します、「いにしえの頃より」に清少納言と藤原伊晴で参加しております、瑞月です。
よければ関係を組んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 21時] PCから返信 @言ノ葉のボード

ひとりごと

瑞月 (プロフ) [2018年1月26日 22時] PCから返信 @瑞月のボード

ボード失礼致します、「いにしえの頃より」を主催兼参加しています、瑞月です。
よければ関係結んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月24日 22時] PCから返信 @海月のボード

ボード失礼致します、「いにしえの頃より」に朝比奈円と源義仲で参加しています、瑞月です。
よければ関係結んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月24日 22時] PCから返信 @ゆずぽん@静木小柚のボード

失礼します、「いにしえの頃より」に清少納言と藤原伊晴で参加しています、瑞月です。
よければ関係結んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月24日 21時] PCから返信

でこぼこコンビの藤原伊晴&清少納言と男前コンビの朝比奈円&源義仲で参加しています、瑞月です。
関係募集中ですので気軽にお声がけ下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e071ba2eb111/

瑞月 (プロフ) [2018年1月21日 18時] PCから返信 @有職故実本部の話題

企画「いにしえの頃より」の専用ボードです。関係組みなどにご活用ください。
また、質問や要望があれば気軽にお申し付けください。

瑞月 (プロフ) [2018年1月21日 18時] PCから返信 @有職故実本部の話題

失礼します、改めてまして梨紗です。
学習合宿がきっかけとのことでしたが、具体的にはどんな感じにしますか?(あと、もしかしたら企画主さんに学習合宿の詳細については聞いた方がいいですかね…?)
呼び方なんですが、
出会った頃 薬袋さん
合宿中盤 裕香ちゃん
現在 裕香
みたいな感じでいいですか?

瑞月 (プロフ) [2017年12月22日 22時] PCから返信 @桜みさき@低浮上のボード


(C) COMMU